2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.08.03 Tuesday author : くみ

関ジュコン7月29日レポ


ひょな〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)

1日は4minuteのイベントに行ってきましたっ!

かわいすぎてもげました←
まじでヒョナと結婚したい←←

最後にハイタッチ会があってんけど
近すぎるし、みんなかわいすぎるし
ハイタッチ後泣き出しましたあたしwww

あんなにかわいい女の子見たことないしっ!


いろいろ付き合ってくれてありがとっ!!>ねね



そんなこと言う前に関ジュコンレポ書けって話ですよね笑
やっぱねぇ1公演しか入ってないから記憶がね←
とりあえず続きに書いてみる笑

ファンサのことも書きたいんだけど
荒らされそうだと思うので
あたしの中にしまっておくことにして笑


今日はついに松竹座の初日っ!!
あたしの参戦初日は11日なので
まだまだですがネタバレが楽しみでしょうがない\^o^/←

んじゃ続きにコンレポ〜





続きを読む >>
| コンサート | 09:56 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.30 Tuesday author : くみ

関ジュコン@城ホ


やっぱ寝ると記憶が薄れるね
もとから記憶力ないのにwww
幼稚園の頃あまりの記憶力の無さに
記憶力の塾に通わされてたなぁ(゜▽゜)
なつかしいなぁ(゜▽゜)(゜▽゜)wwww←

そんなんどうでもよくて
んじゃ続きにレポレポ〜
ほとんど29日のです笑
ってか記憶がごっちゃになってて
よくわからないねぇ笑


続きを読む >>
| コンサート | 22:42 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.29 Monday author : くみ

2日目


今日は友海ちゃんと参戦してきたよー\^o^/

ちょー楽しかったぁ
同担と参戦がやっぱ1番楽しいです笑

友海ちゃんめっちゃかわいいねんけどぉ
おもしろすぎね
ほんま笑ったわぁ

今日も1部だけ入ってんけど
今日の1部は小瀧担のためのコンサートやったね
もう望がおいしくておいしくてねぇ

大喜利大会やばすやばすやばす
友海ちゃんと大はしゃぎで抱きつきました笑

ってかあたしと友海ちゃんで
望望望望って4つうちわ並べましたwww
まじネタwwwwwwww
そのおかげでファンサもらったねぇ笑
一緒にちょけたねぇ
望のちょけた感じめっちゃかわいかったぁ
お手振りじゃないファンサは
いつもよりやっぱうれしいですね(*´∀`*)

望ありがとうっ!


すみませんレポは明日あげまーす(たぶんw)

ほんま友海ちゃん神席をありがとうっ!
愛してるううううううう

 

| コンサート | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.28 Sunday author : くみ

ヲタク最高\^o^/


今日のコンサートちょー楽しかったあああ(*´∀`*)

・・・・けどねほっとんど記憶にないんだ笑←
コンの感想は明日書きますww

んで今日は朝からいっぱいのヲタクさまさまに
絡んでいただいてうほうほしてました
ほんとみんなかわいいよねぇ

んじゃ朝からの行動紀

朝の10時前に城ホにつきました
これでも出遅れたと思ったんだよね
2007年の城ホの関ジュコンの
グッズ売り場のすんごい列が記憶にあるから
どうせ今回も・・・って思ってたら
なにこのガラガラな感じwww
吹いたよねwwwwww
んでグッズ買ったら暇になってしまいましたので
竹本さん家のまゆにメールを送り
ユニコンぶりに会いまして
まゆの愛方さんとは夢コンぶりかな?
何時間しゃべった??笑
開場時間までしゃべったよねっ!
楽しかったぁ(ノ´▽`)ノ
んでその間に夏からめっちゃ憧れてた
ちょーかわいい小瀧担さん2人に絡んでもらっちゃって
死にかけたよね(゜▽゜)
あたし一瞬にしてキャラ変してたみたいw
3歳くらい年上やと思ってたら
まさかの1歳しか変わらなかったって言うねっ!
その小瀧担さんに『かわいい』とか
いろいろ言ってもらうたびに死んでました笑
ちょーーーうれしかったぁ
んで開場入って席がめっちゃ近かった小瀧みきに会って
なにげにいろいろ話したよねぇ
んでコンが終わって
たまたま外でみきにまた会ってw
一緒に重岡りっちゃんに会いに行きました
やっと会えたねぇ
話しはずんだねぇ笑
そのときに石川からの遠征の
小瀧くぅじんちゃんにも会えてうれしかったよぉ


今日めっちゃ充実してたっ!
幸せ幸せ(*´∀`*)

明日は友海ちゃんと参戦だぁ
めっちゃ楽しみいいいいいいいいいい

| コンサート | 21:20 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.01.03 Sunday author : くみ

内コン参戦


内コン行ってきましたーー
まぁ感想は追記に書くとして

今日は
おじいちゃんと従兄弟で
お食事会があってんけど
従兄弟ね上から
大学3回、2回、1回、高校2年、中学2年
やねんやん

中学2年のあたしだけ年が離れてるのね
もう話の内容がちんぷんかんぷんでww

まぁこういうのは昔からなれっこやけどさ
みんなで旅行行ったときも
あたしだけ年齢の関係で
ウォータースライダーに乗れなかったりした過去もあるし
もうそういうのはなれました。はい笑

でも楽しかったです\^o^/←


んで昨日言ってたコート
今着てるから写メとった笑



えりがめっちゃかわいくて
とにかく形がきれいやねん

髪の毛は気にしないでくださーい笑
コンサート数分前にノリで頭にリボンをのせてしもたよね(゜▽゜)←
それもたぶん望出ないだろうなぁって思ったから
リボンつけたんだよね笑
だって望の前でもうぶりっこはしたくないんだもん←え

今日はふざけましたー\^o^/

これでもし望が出てたら
あたしどうしてたんだろwwwww

まぁどうでもいいや←

んじゃ追記に内コン感想
って言ってもあんま何もないけど笑

続きを読む >>
| コンサート | 23:37 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.24 Thursday author : くみ

ほんま楽しすぎっ!!!


今日は本当に幸せでした(*´∀`*)
いままでにないくらい幸せなコンサートでした
やっぱりあたし小瀧くんが本当に大好きですっ!!!!!
最初と最後にお手振り神\^o^/

今日はね竹本まゆwと小瀧みきに会ったのおおお
まゆとは2回目やって
みきは初めてやってんねぇ
めっちゃうれしかったです(ノ´▽`)ノ

ってか今日ね1階6列花道横参戦やったんやけどね
隣の人が中3の英樹担さんと高2の優馬担さんで
めっちゃ仲よくなってね
ほんまにこの2人おもしろいねんやん
英樹が近くに来たときに花道側に行かせてあげて
『英樹!!英樹!!』って叫んだら
まさかの晴輝兄さんが先に気づきまして
『英樹!英樹!あっ晴樹・・・・ちゃうねんて英樹!!』
ってなってうちら大爆笑wwwってか晴輝兄さんも苦笑いwww
ちゃんと英樹くんからファンサもらえたみたいです

んで高2の優馬担さんは簡単に言うとSDN48のなちゅ系ね笑
それがめっちゃおもしろくて
席ついたときに
あたしが『小瀧担です』って言ったら
『えーめっちゃ竹本っぽい!!
ここ竹本来るから、うちら座るしなってかこっちきいやっ!!』
って言われて竹本ちゃうちゃうってお姉ちゃんと大爆笑www
んではっぴーばーすでい〜の時に花道に優馬くるから
優馬担さんを花道側に行かせてあげたら
優馬が野球を〜って言ってるときに
大きい声(その人にとっては普通の声w)で
『えっ!めっちゃきれいな顔してる!!やばいっ!!!』って言って
うちら大爆笑wwwwwってか優馬必死に笑いこらえてるしwwwwwwwwwwwww

今日はほんまに大爆笑しました笑

今日はもう疲れたので感想は後々あげまーす

| コンサート | 23:15 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.23 Wednesday author : くみ

7WEST22日


7WEST22日参戦してきましたああああああ\^o^/

すんごい7WESTっぽいコンサートやなぁって思いましたっ
3人ずつにわかれての望たちのバラードにはびっくりしたけどね笑
今年は望のソロステージはなかってんけど
ちょくちょく曲中にソロもらってたり
あとダンスナンバーがとにかくかっこよくて
んでお手振り曲とかは
とにかくかわいくてかわいくて(///▽//)

あたしメモとかとらないから
ちょっと記憶があやふややけど
とにかく感想wwww
望くんのいるやつだけね笑


続きを読む >>
| コンサート | 00:14 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.17 Thursday author : くみ

どーもですー

どうもでーす
お久しぶりでーす
くみでーーーーす\^o^/←

あのねぇ最近お医者さん通いが続いてて
ほとんどパソコンさわれてないんだよね

昨日と一昨日は耳鼻科で
今日は眼科で
明日は皮膚科と耳鼻科ですwwwww

今日の眼科は
コンサートのためにコンタクトの度数を上げてもらってきた笑←

めっちゃ見やすくてやばい(ノ´▽`)ノ


そうそう
月曜日にBADコン参戦してきましたー
あのねぇ普通に楽しすぎてやばかったよ!!!
天賢の『子供できちゃったっ』がほんま大爆笑やってん
下ネタだよねーwwwww

あと那伊留がめっちゃ大活躍してて
めっちゃうれしかった(*´∀`*)笑
ってかめっちゃかっこよかったよおおおおおおおお(///▽//)

那伊留がいろんな子に抱きつくのよ
北田くんとか平野くんとか
百波に抱きついたときなんか
お姉ちゃんとあたし固まったよねwww
ってか百波さんがしゃべってびっくりしたっw
ステージの上ではぶりっこしまくり百波さんでした(ノ´▽`)ノ←

んでいろんなところに絡みにいく那伊留がめっちゃかわいかったです
とにかく那伊留さんはめちゃくちゃ楽しそうだったので
こっちまでなんか幸せをわけてもらった感じがしました\^o^/←

知らない間にWESTコンまで1週間切ってて
少し焦りを感じてます笑
うちわ作り直さなきゃーーーーーーーーーーーーー


| コンサート | 20:44 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.11.14 Saturday author : くみ

キスマイコン。そして古謝那伊留★

 

キスマイコン14日1部参戦してきましたあああああ
結構席はじゃっかん埋もれ。
でもそこまで埋もれじゃないっていうwwww
メインステージまでは遠かってんけど
バックステージから3列目というねっ★

まじで楽しかったよおおおお
自担不在やったけど
その分いろんなジュニアにかまってもらえて
めっちゃ幸せでした(*´∀`*)

ファンサいっぱいもらえたよっ
もちろん関ジュ。それもあたしの見る限り
その子のうちわがこの公演にはないと思われる子www

だってその子の担当がいるのに
あたしがその子にファンサ求めたら
担当の子がいやかなぁって思って笑


んでファンサもらったのは
・那伊留
・今江大地
・古賀くん
・ゆっくん
・風雅
・宮司くん
・ゆうちくん←きっと思い込み爆

まじで関ジュは優しいです。
なんて言ったって那伊留様よねーー

いっつもかまってくれるんだよ
それに何回も
もう優しすぎてかっこよすぎて
あああああああああまじでこの人好きいいいいい(///▽//)←

あたし今までで1番ファンサもらったことあるの那伊留かもwww

とにかく続きに古謝那伊留の奇跡を書きます笑
あんたほんまに小瀧担??って思うような内容やけど気にしないでください笑


続きを読む >>
| コンサート | 20:25 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.10.19 Monday author : くみ

神降臨

ドリボ本編には間に合いましたああああ★

まじ神が舞い降りたと思ったしwww

開演1時間前・・・・あたし学校で終礼してました。ってかアイス食べてたし笑
   50分前・・・・通知表もらったねぇ
   40分前・・・・やっと学校出ました
           学校の坂道5分で・・・むしろ3分で降りたし
           普段15分くらいかけて降りてるのに笑
   30分前・・・・電車に乗ったあああああ
   20分前・・・・あたし西宮にいたよ笑

梅田について時計を見たら17時56分

・・・・・・・・・開演4分前っ!!!爆

くみさんノンストップで猛ダッシュ
チケット切ってるときにすでにピエロの音聞こえてるし
あのピロロロロ〜って電話の着信音ね笑
会場に入った瞬間、龍規が室ってましたwww
やべっ!って思って席ついた瞬間はじまったよねぇ

あたしがんばったよっ!!!

体育祭の後とは思えないこの走りっぷりっ!!!

自分でも自分をほめたよね
ってかお母さんにほめられたし
「あんたよく間に合ったねぇ〜」って笑

誰もが間に合わないと思ってました。はいwww

感想はのちほど〜
体育祭ものぢほど書きまーす

とにかく今日のがんばりを伝えたかったんです笑



| コンサート | 23:09 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |