<< 口について笑 | Main | 限界メーター振り切って >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.09.13 Saturday author : くみ

最近思うこと

 最近少クラ見て思ってんけど
あたし今京本大我にはまってますっ

なんか京本さん成長しすぎやんね★
身長のびるしダンスもうまくなったし
それにそれに
声変わりまでしちゃったからね

っていってもまだじゅうぶん声高いけどね笑

この前の少クラの仮面舞踏会で
うちのツボにはまるしぐさがあって
今日までに何回リピったか笑

ほんまに好きやわ


ってかね
最近電車で某関ジュくんに会うことがよくあるっていう笑
でもうちあんま興味がないんだよね

なんかゲームばっかやし目でかいし

まぁお姉ちゃんは好きらしいけどね
| その他ジュニア | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 20:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK