<< 生きてます( ´ ▽ ` )ノ | Main |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : くみ

2011年


振り返り〜( ´ ▽ ` )ノ

*1月
2日⇒あけおめコン スタンドFブロ3列
3日⇒あけおめコン スタンドBブロ22列
関ジュの地方進出が決まって大号泣しました笑
あのないるの涙は忘れられません笑

9日⇒NMB48 誰かのために公演


*2月
記憶にない笑


*3月
5日⇒関ジュコンin広島 アリーナA4(4列目)
小瀧に干され始めました笑

中学卒業したっ!
中高一貫やからさみしくもなんともなかったけど笑
あと初めてコスプリした←黒歴史w
望がひたすらサイコロ転がすのが
テレビで放送されたのもこの頃ですね笑


*4月
17日⇒スマイレージ握手会
初めて生でスマ見て感動して泣いた←

高校入学してゆり組フィリピーナクラスになったぁ
このクラスほんま好きや\(//∇//)\
バザーの豚まん販売のヘッドは大変やったけど
めーっちゃ楽しかった!!


*5月
1日⇒東京女子流ライブ

3日⇒関ジュコン スタンドGブロ18列
4日⇒関ジュコン2部 スタンドEブロ8列
5日⇒関ジュコン1部 スタンドCブロ5列
本格的に望に干され続けた5月w

21日⇒スマイレージリリイベ お列(最前列)

学祭はめっちゃ楽しかった!!
今年はPaMPs*2日ともやらせてもらえたし
なんせなぎ部が好きすぎて\(//∇//)\←
その後に1時間遅刻でコンサート行ったのは黒歴史ですね←
充実充実(((o(*゚▽゚*)o)))


*6月
26日⇒ミュージカル『宮』

球技大会では1回戦で中1に負けて
あれはほんまに笑ったねw
それでも敗者復活で勝ち続けて
最終的には3位っていうミラクル**
あのメンバーめっちゃ楽しかった!!


*7月
29日⇒スマイレージ握手会
1人でひらぱーに行きました笑
30日⇒U-KISSライブ&ハイタッチ会 1部2部

学校の錬成会は楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
夏休みのクラブはsofisであんま行けへんかった><


*8月
10日⇒少年たち2部 1階10列
望が3連続投げちゅーしてくれた!
16日⇒少年たち2部 2階1列
望が『くみこ〜』って呼んでくれた\(//∇//)\

17日⇒U-KISSイベント@西北
21日⇒U-KISS握手会@ATC

7月31日〜2日が韓国旅行
4日〜6日がsofis (姉妹校集合)
あと5日間デイサービスにボランティア行った!
全部めーーーっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


*9月
テストだらけでしんどかった〜
秋休みは遊びまくった笑

*10月
8日⇒スマイレージ 逆襲のミニスカート
1部1階14列 2部1階17列

体育祭に燃えたあああああ
体育係も準備係も大変やったけど
毎日が充実しすぎてた!!


*11月
習い事に追い込まれすぎてしんどかった笑
もう30ページの曲を暗譜するとか無謀なことはしませんw


*12月
10日⇒U-KISS 握手会@千里
⇒テゴマスコン スタンド9列(最前列)

17日⇒7WEST Xmasコン1部 1階1列
望に頭なでなでしてもらった\(//∇//)\
2部 1階5列
望とばばばばーんした( ´ ▽ ` )ノ

18日⇒U-KISS 握手会@西北

19日⇒7WEST Xmasコン 1階18列

23日⇒スマイレージ握手会

PaMPs*でユニバ行ったり焼肉たべほ行ったり
クリパしたり楽しすぎたっ!



今年はほんまに充実してたし幸せでした\(//∇//)\
望に干された時期もあったけどw
夏以降、幸せをもらいすぎました( ´ ▽ ` )ノ
もう望が好きすぎて溶けそうです\(//∇//)\にやにや
本当に望くんありがとう!!
この気持ちどうやったら届くんやろ笑

今年はU-KISS追いかけたけど
来年からはもう追いかけません笑
だって日本デビューしちゃったからねぇ笑

来年はもーっと望に会いにいきたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




| 日常 | 20:19 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 20:19 | - | - | pookmark |
COMMENT
.......................................
★Happy New Year(^^*)★
.......................................


いつもくみさんのブログを拝見
させて頂いています♪♪

今回はじめてコメントさせて頂きます。

よかったら絡んでもらえませんか??

もちろん!!
小瀧クン大好きです☆★



一応URLとアドレス載せさせてもらいました。


またコメントさせてもらいますね(^^)/


長くなり申し訳ないです…
では、失礼します。


        2012.1.4
| まお | 2012/01/04 10:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/01/15 11:49 AM |
こんばんは。

いつもくみさんのブログ見てます!

一度リアルにコメント書かせていただきました。

中3の小瀧担です!

同担ですが絡んでもらえばうれしいです!

メールとURL載せてます。
よろしくお願いします<m(__)m>
| 実夢 | 2012/01/17 9:12 PM |
ぶちゃいく
| mo | 2012/01/22 2:10 AM |
私、望とおんなじ学校やったよ〜♪
| 美羽 | 2012/03/22 9:17 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK