<< 少年たち〜格子無き牢獄〜 | Main | 2011年 >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.12.05 Monday author : くみ

生きてます( ´ ▽ ` )ノ

 

めええええええちゃお久しぶりです笑

昨日りあるの方で嘘つきました笑
更新今日になりました笑←
あ、りあるのほうではずっと生きてましたwww
なので生存確認はりあるでお願いします(ノ´▽`)ノ←
 
ってか8月から更新してないwwww

8月からずーーーっとバタバタしてて
やっと暇なかんじになりましたあげぽよぽよ

8月中はボランティアとコンサートと宿題に追われて
9月になると休み明けのテストに追い込まれて月末は前期中間テストがあって
10月は体育祭に燃えて
11月は習い事で30ページの曲覚えてwww
んで月末から12月の始めが後期中間テストで
昨日演奏会が終わってやっとの今日ですヽ(*´▽`)ノ
この4ヶ月はほんまに充実しすぎてたぁリア充やぁ←
気づいたらもう12月とかwwwもう今年も終わるんやねwww

あたし少年たちのレポも終わってないねんけど←
そういえば1週間の間に神ちゃんとしげに遭遇するっていう
おもしろいことが数週間前におこりました¥(//∇//)¥←

そんなんどうでもよくて←
クリコン始まったねえええええ
かるーくネタバレ見たけどコントが楽しみすぎる笑
だって雑すぎるやん笑

実はものすごい神席がきたから
今から楽しみすぎてはげそうです。ってかはげました(〃▽〃)
あたしの初日は12日か17日です
うーーーどきどきするううううううううううう(〃〃〃▽〃〃〃)

ちなみに10日はテゴマスコンに出没します笑
いとこの子供(小3の手越担)にサプライズプレゼントです。にやにや
まだいとこの子供に言ってないねんけど
うちわも作ってあげるし喜んでくれたらうれしいなぁ。にやにや


それじゃぁ
これから更新率上げていくつもりです。・・・・・・・たぶん笑
がんばりまーーす



 
| 日常 | 19:53 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 19:53 | - | - | pookmark |
COMMENT
更新待ってたよーっヽ(^o^)丿
これからもブログ見続けるね♪

…あとwestコンにこの分まで楽しんできてね(笑)
| にこ | 2011/12/06 10:51 PM |
やっぱ大阪いいですねぇ。。
私もいつかは大阪に住むつもりです!!
↑これ本気で 笑

テゴマス魂とwest魂楽しんできてくださいね☆
レポ待ってます〜
| ALICE | 2011/12/06 11:24 PM |
くみさんお久しぶりです\(^^)/
そして、色々とお疲れ様です!
更新楽しみにしてました♪
リアルの方も購読して毎日見させてもらってます!団扇、ホント綺麗です!

神席羨ましいですっ
私も1つは良いんですが、後は悪くて・・・
私は、今回の参戦日は11/18/25日なんですが、一つもくみさんと被ってないですね(´Д`)
もし被ってたら可愛いくみさん発見できるかな〜なんて思ってたんですが(笑)
では、更新楽しみにしてます(*´∀`*)

長文失礼しました!

| あまね | 2011/12/07 4:03 PM |
くみちゃん!
お久しぶりです(*´ω`*)

むしろお久しぶりじゃなくて
いつもリアル見てました( ´q`)←

てゆか
覚えてないですよね・・・;;
ほんと、あたしの自己満で
くみちゃんの更新が好きで見てただけなんでほんとすいません!

中2の秋に初めてこのブログを見て
くみちゃんにときめき←
タメですけど今でもめっちゃ憧れです!!

ほんと、ストーカーみたいですいません爆

色々お疲れ様です★!
また更新待ってますね^^

| ももこ | 2011/12/08 3:04 PM |
くみさんのブログを見ていると私まで幸せになるのでいつも見させてもらっています!


WEST魂うらやましいです!
私は今受験生なんで行けないんですよー(´;ω;`)
春まで小瀧くんはお預けです(´Д`)
| サチ☆ | 2011/12/19 8:08 PM |

あゆみですっ笑
今更ながらコメント来た←

くみちゃん関ジュと遭遇しすぎでうらやましいっ(^O^)

うちもテストでリア充だったよwww


クリパは今回初参戦で、みんなのズラ見れて満足w


また更新待ってるね〜(^^)/
| あゆみ | 2011/12/29 11:39 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/555
TRACKBACK