<< とりあえず!!! | Main | 生きてます( ´ ▽ ` )ノ >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.08.18 Thursday author : くみ

少年たち〜格子無き牢獄〜


Show timeレポです

10日2部と16日2部です


10日2部 1階10列センター with小瀧まやちゃん、重岡まゆ
16日2部 2階1列センター寄り花道上 with小瀧みき


★前半

照史登場
照史「関西!!」 ファン「関西!!」
照史「ジュニア!!」 ファン「ジュニア!!」
こんなC&Rで始まります笑
10日照史とがっつり目合ったとかいう自爆発言w←

●sign of dream
シゲと神ちゃんだけ個人紹介あり

10日
えっ望かっこいい(〃▽〃)
ってなってその後の記憶がないとかいう悲しい感じ笑

16日
とりあえず自分の存在に気づいてもらおうって必死になるうちらwww


●dreamin'blood
7WESTは花道に1列
望の立ち位置は9列とか10列らへん
これはこの夏の1番の思い出曲になりました(*´∀`*)

10日
まず花道来るときに神ちゃんをおんぶしてあげる望
っていうか望に飛び乗る神ちゃん笑
萌えええええええええええ(〃〃〃▽〃〃〃)
それに立ち位置はきれいにどんぴしゃ
最初手振ってくれて
ファンサうちわじーーっと見て
3連続投げちゅーしてもらったよねええええええええ
ちゅー顔が男前すぎたのと
ひっさしぶりにちゃんとかまってもらった喜びと
いろいろ重なってぎゃーーーーって
発狂しながら隣のまゆに抱きつくあたし笑
それ見てほほ笑んでた(らしいw)望さん
はい幸せ〜ヽ(*´∀`)ノ

16日
花道に来てすぐに気づいてくれて
まずみきが名前呼んでもらって
そしたら望があたしがうちわ裏返すの待ってくれてて
うちが「くみこって呼んで」ってうちわ見せたら
歌ってたのにわざわざマイクはずして
「くみこ」って呼んでくれてん(((o(*゜∀゜*)o)))
2人ともきゃーきゃー言いながら抱き合ったよね!笑
ってかくみこの「く」の口すぼめた望がめーっちゃかわいかってんけど!
あたしくみこでよかった(〃▽〃)←
みきと言っててんけど
自担の口から自分の名前が出た奇跡よね
し あ わ せ ヽ ( * ´ ∀ ` ) ノ


○BIG GAME

○Iをくれ
友美ちゃんが言っててんけど
たしかに那伊留より北田くんの方がダンス大きかった!

○with you
きゃわたん(*´∀`*)
伊織くんが踊れる子でびっくりした!笑
あとだいごくんの初々しさきゃわたん
正門くん普通にタイプなんだが←
だいごくんと正門くんのフォト買ったしなwwww←


●ツキノミチ
これかっこよすぎんねんけど!!!
望は悟空とペアです
はい完全に見とれてました(〃▽〃)笑
ダンスめっちゃうまくなってた!
最初ギャンスタとペアってきついよなぁとか思ってたけど←
そんな心配必要なかった!笑
全然悟空に負けてなかった!感動。゜(゜´д`゜)゜。


○Love yourself
○ガンバレッツゴー
○AXEL


★後半

16日盛り上げんのにぐだった重岡さん笑
あれはちょっとかわいいとおもってしまった(゜▽゜)ww

●Blow out
16日望は千崎くんのおしりを触り続けてました。
えっかわいいんだけど(〃▽〃)←
あと淳太くんにちょっかいだしたり甘え上手な自担見てて楽しいです笑

望は3階左列登場です
16日そこのバルコに小瀧担いなかったっていうwwwww
でも望うれしそうにいろんな人の頭なでなでしててきゃわたん
嫉妬とかないよ〜うち名前呼んでもらったも〜ん←はい黙ろう笑
みんなのファンサうちわに
いーっぱい答えてあげる望くん見てなんか幸せになった(*´∀`*)
望くんにはいつまでもそういうアイドルでいてほしいな


○Baby Babe
神曲きたねーーー!!
やーの曲もっと表に出していかないともったいないよね!

○きのうの月が見える頃
元担が見えました←幻覚www

○CHANCE
ほんとにちっちゃい子きゃわたん
文ちゃんやりたい放題wwwwwww

○maze

○Lotus
ギャンスタめーっちゃかっこいい!!
嵐の曲なんやね!初めて聞いたw←

○Be yourself

○和太鼓
バチ折れる瞬間が1番かっこいい!←

●SAMURAI
仮面つけて登場
出かたですぐ自担に気づけた自分やるねぇ←
望くんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい(〃〃〃▽〃〃〃)
衣まとい〜の肩の服つまんでやるダンスが好きすぎる!!!!!!!

●メンバー紹介


さらっと終わっちゃいましたね笑
まぁ内容的にはパッとしないとこもあるけどw
でもあたしは全力で楽しかった!!!!!!!!笑
望くんいーーーっぱい幸せありがとう


| コンサート | 14:04 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 14:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
ヤバイww
もう記事読んでるだけでキャwwwです!!
てかのんちゃんが神ちゃん
おんぶしてあげるとかやばやばw

ほんと関西最高ですよねーー!!!
| ALICE | 2011/08/18 5:05 PM |
レポありがとうございます♪

くみサンのブログ読んでるだけで
自分がファンサしてもらってる気分になれます(*^_^*)
| 藤井 輝季 | 2011/08/18 9:12 PM |

「く」の口周りよね!!!!笑
「みき」ってパッとする口の動きじゃないんよねww
あの時の10秒くらいの映像めっちゃ鮮明に覚えてる(*・∀・*)ww

| みき | 2011/08/18 9:47 PM |

あ、くみちゃん前なんか!
じゃあ、3回連続投げちゅーの
あとのお手降りうちかな←←

| まや | 2011/08/18 10:01 PM |

しげ見すぎて状況わかってないから
抱きついてきた時びっくりした(笑)

名前呼んでもらったとかやばいなあ♪

おめでとー!

| 真悠 | 2011/08/18 10:26 PM |


名前呼んでもらったとかすごいですねっ!


あと、いっぱい覚えててすごいです★
私記憶が途切れ途切れで笑←

くみちゃんのレポ読んでいろいろ思い出しました笑
| あゆみ | 2011/08/18 10:53 PM |


上のやつとか、あゆみでコメントしてるのは
私です。。。

名前ばらばらでごめんなさいっ

URLで確認してもらえるとうれしいです←
| あゆ | 2011/08/19 1:54 AM |
名前呼んでもらえたんですか\(^O^)/羨ましいしいです(´∀`)くみさん16日参戦だったんですね(>_<)私は17日だったんで1日違い(>_<)くみさんに会えなかったのが残念です(>_<)また機会があったらその時はよろしくお願いしますします(^ω^)
| 栞 | 2011/08/19 2:10 AM |
こんにちわ☆
はじめましてですっ!!
望くんに名前呼んでもらえたとか羨ましいですっ!!
私は去年松竹座行ったんですけど、
自担の流星はこっちを見てくれなかったんですけど、
私はきずかなかったんですけど望くんがこっちを見ていてくれてたらしいです!!
きずきたかったー!!(><)
って切実に思いますww
今年は中3で受験だから行けない↓↓
来年がんばって行きたいです!!
| ちひろ | 2011/08/19 1:42 PM |
レポありがとうございます☆
くみさんのレポ読んで
色々思い出しました!!!
担当に名前読んで貰えるなんて
ヤバいですね//
前に言ったと思うんですが、
私10日1部入ったんです←
何処かでくみさんと会えてた
かもしれないと思うと、
ニヤニヤ止まりませんっw笑
| あまね | 2011/08/19 2:32 PM |
レポありがとうございます♪

ファンサほんとにうらやましいですっっ

アタシ今日松竹座入ったんですけど
望さんにうちわガン見されて
目一瞬合ったあとスルーされました←
| 望夢 | 2011/08/19 9:42 PM |
2公演ともすごい!!(///∇//)
くみちゃんとみきちゃん可愛いからやね♪

「く」の顔想像してみますヾ(>▽<)o
| まお | 2011/08/20 12:30 PM |
 
 
のんちゃんの投げちゅうに
名前呼びとかやばすぎる(>_<)
いいなーいいなーwww

ってかくみちゃんに
会いたかった〜会いたかった←

くみちゃん愛しんがき☆ミ
あっ!のんちゃん愛しんがき←


| ゆか | 2011/08/22 10:48 PM |

まwさwかwどwww
でたwww
| (^ω^) | 2011/09/30 3:56 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/554
TRACKBACK