<< 全力で楽しんでます。はい笑 | Main | 少年たち〜格子無き牢獄〜 >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.08.10 Wednesday author : くみ

とりあえず!!!


少年たち10日の2部入ってきました!!!

えっ!望かっこいいんだけど!!!
かっこよすぎるんだけど!!!!!どうしよ!!!!!!!
あーーーー好きだああああああああああああはははははヽ(*´∀`)ノ

去年より台詞多いしダンスもうまくなってるし夢中になれる舞台やった!
それに不安やった桶ダンスが想像以上に楽しすぎた!!!笑←
望の裸美しすぎるんだけど(〃▽〃)

ってか始まってすぐに望気づいてくれた(((o(*゜∀゜*)o)))
3連続投げちゅーーーーーーー(〃〃〃▽〃〃〃)
まゆによるとあたしがぎゃーぎゃー騒いでるの見て望笑ってたんだとか(〃▽〃)

ちゃんとかまってくれたのひっさしぶりすぎた!笑

望だいすきいいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)


今日絡んでくれた
ともみちゃん、みき、ゆうこちゃん、まおちゃん
そしてそして一緒に参戦した
まやちゃん、まゆ
みーーんなありがとう!

めーーーーっちゃたのしかった(*´∀`*)


レポは今度あげます!

| コンサート | 22:35 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 22:35 | - | - | pookmark |
COMMENT
楽しそうすぎてあたしまでたのしーくなってきちゃいました(笑)
レポ待ってます!!!
| のん | 2011/08/10 11:08 PM |
3連続投げCHUとか羨ましすぎですっっっ

レポ待ってますっ
| 望夢 | 2011/08/10 11:31 PM |

笑ってたというか笑顔で
嬉しそうにしてたように見えたよ♪

| 真悠 | 2011/08/11 10:14 AM |
私は10日の一部入りました\(^O^)/
もしかしたら、何処かで、くみさんとすれ違ってたかもしれませんね///
皆かっこよかったです!
色々、最高でした//∀//
くみさん、幸せだったんですねヽ(´▽`)/
三回連続投げチューは凄いですね!
一回しか入れない予定なんですが←もう一度入りたくなっちゃいました><

レポ楽しみにしてます♪
| あまね | 2011/08/11 4:15 PM |
投げちゅう(´∀`)
羨ましいです☆
くみさんのブログ見ていて楽しさが伝わります(´∀`)
レポ楽しみにしてます(^O^)/
| 栞 | 2011/08/11 7:24 PM |
絡んでくれてありがとー\(^o^)/
終始うるさくてすみませんww
テンション高いことで有名なんで←←
プリもありがとっ(*´∀`*)
| くぅじん☆ | 2011/08/12 12:22 AM |
小瀧まおです★
昨日はありがとうございました(=´∇`=)
望くんに3連続投げチュー((((o゚▽゚)o)))
すごい〜〜!!♪
どのタイミングで3連続か気になる笑

くみちゃん可愛かったです( ´艸`)♪
| まお | 2011/08/12 2:02 AM |

あれはうちも嬉しかったww
めっちゃやってもらった感\(^o^)/←
初めてちゃんと見てもらえた
幸せ半端ないよおおおおっ(笑)(笑)

ほんまに楽しかったです♪
ありがとー(*´ω`*)
また一緒に入ろうねっ!!!
| まや | 2011/08/13 12:07 AM |

3連続投げチューとか萌えます笑

望に見てもらえるとかさすがくみちゃんですねっ★
うらやましいです(´∀`)
| あゆみ | 2011/08/14 10:02 AM |
3連続投げCHU羨ましいです(*^_^*)
毎回ファンサもらえるくみサン、リスペクトしてます♪
| 藤井 輝季 | 2011/08/17 10:37 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/553
TRACKBACK