<< no title | Main | 全力で楽しんでます。はい笑 >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.07.19 Tuesday author : くみ

ヽ(*´∀`)ノ



どうもですヽ(*´∀`)ノ

まず合宿の話ね
心理テストやって、先生にこんなにポジティブな子初めて見たって言われ←
あと自分って究極のどMやったことに気づき
・・・いやぁ元から知ってたけどさぁwww←

あとうちの班ではバンギャが暴走してましたwwwwwww
ちなみにこの子学年で1番かわいい子です←
V系激しすぎてついてけなかったよね
元優馬担とは思えない笑
あのころは清純系女子やったあの子が
城ホ最前で優馬にスルーされたことがきっかけで
急に「髪型ウルフカットしたい」とか言い出だすような子になってしまいましたwww
うちあんなかわいい子がウルフカットしたら泣くから!w
だから優馬この子の暴走とめてあげてください←

まぁそんなかんじの合宿でした笑
楽しかったよぉヽ(*´∀`)ノ


合宿から帰ってきて姫路までなぎなたの県大に行って今日終業式でした笑
明日から夏休みひーーーーはーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
んで明日からクラブヽ(*´∀`)ノ
ほんまになぎ部だいすきーーーヽ(*´∀`)ノ
結果的には兵庫総体の時に1本も取れなかった分
今回は1本取れてうれしかったぁヽ(*´∀`)ノ

ってか隣の体育館で剣道してる子たちがいてんけど
男の袴萌ええええええええええヽ(*´∀`)ノ
自分が着るのと人が着るの見るのとでは全然違うよね
あたしもう1回望の袴姿見たいな
サムライの時もかわいかって萌えたけど
今の望に袴着てほしい!!!!!

ちなみに男性の浴衣もめーーーーーーーっちゃ好きヽ(*´∀`)ノ

あっ!!!今月の3誌だよね!!!!!!!!!!←今更www

望の浴衣萌ええええええええええええええええええヽ(*´∀`)ノ

一緒に花火大会行きたいいいいいいいいいいヽ(*´∀`)ノ←
あたしも浴衣着るからあああああああああああヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ←

ってかP誌のドアップヽ(*´∀`)ノ
かっこよすぎて泣きましたヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

なんかね最近になって
自担の存在のでかさとか自担のすばらしさとか
いろんなことを二宮担とかと語ってると
小瀧担な自分がめーーっちゃ幸せなことに気づいて
望のことが好きすぎてどうしたらいいのかわからないですヽ(*´∀`)ノ
ほんま自分気持ち悪いねんけどどうしよーーー笑

そのぶん夏にあまり会えないのが辛すぎて泣けるううう


あっ望くん入所3周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ
うちももうすぐ小瀧担になって3年や
あの頃は望まだ小6やったのに
今はもう高校受験とか言ってるとか恐ろしくてハゲそう笑
4年目もがんばってね!!
うちどんな望でも大好きだよヽ(*´∀`)ノ
だからこれからも大きく成長していってねヽ(*´∀`)ノ






・・・・・・・・・・・・。



ヽ(*´∀`)ノ←この子うざいね笑←






| 日常 | 20:20 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 20:20 | - | - | pookmark |
COMMENT
お久しぶりです!

相変わらず望くん望くんなくみちゃん大好きですっ!

あたしも最近ヽ(*´∀`)ノ←
にはまってます\(^O^)/w

また私服とか載せてくださーい!(はぁと)←←

| ももこ | 2011/07/24 1:52 PM |
お久しぶりです(*´∀`*)


私も男の人の浴衣好きです笑
自担とか自担とか自担みたいな人の浴衣姿に惚れます←←

望くん、これからも頑張ってほしいですね☆

| はるな | 2011/07/25 9:18 PM |
前略見てきました◇
自分も小瀧担でし!*
同担拒否ぢゃないみたいなので
よかったら仲良くしませんか?
| まあてぃん | 2011/07/26 9:30 PM |
 
 
くみちゃんお久しぶり^^♪
 
くみちゃんは松竹いつ入る
予定なん(ο>ω<ο)?
 
被ってたら会いたいなぁ!!
 
 
| ゆか | 2011/07/28 9:54 PM |
はじめまして♪
前々から読ませてもらってました
JC3の輝季(きき)です(^◇^)

私はアメブロをやっているのですが
わたしのブログでブクマ登録してもいいですか?

あともしよければ
仲良くしてください(^◇^)
| 藤井 輝季 | 2011/08/02 12:42 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/551
TRACKBACK