<< あたしです!!← | Main | ヽ(*´∀`)ノ >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.07.14 Thursday author : くみ

no title

お久しぶりですー
あーもっとマメに更新したい笑


えっと中間テスト終わったくらいから
時が止まってたよね

ちなみに中間テストの結果は
10教科中5教科は9割とれたとかいうミラクルヽ(*´∀`)ノ
駄菓子菓子←
望と一緒で英語が苦手なんですよぉ
うん約5割しかなかったよねどーん

お互いがんばろっ!>のぞm(ry←


そのあとに球技大会がありました
Pink総合2位ひーはーーーー(((o(*゜∀゜*)o)))
あたしが出たドッチは
まさかの初戦で中1に負けたよねどーーーん←
でも敗者復活で勝ち残っていったら
ドッチの総合では18チーム中3位やったよね\(^O^)/笑
Pinkのそんなとこがあたしは大好きやー(はぁと)笑

でもその球技大会で日に焼けすぎて
先輩にあたしやって気づいてもらえなくなったんけど
どうしたらいいですかwwwww

まぁ望も黒いからいいや(゜▽゜)


あとあれですよね
少年たちですよね

今のところ
2公演しか入れない件ww
倍率ぶっ飛びすぎてしょー
とりあえず、あと2公演は増やしたいなー(´Д`)




明日からは合宿です
『自分を見つめ直そう』みたいなことをしてきますww

まぁ楽しみすぎて寝れなくて
こんな時間に更新してるアホです笑

楽しんできまーす


コメ返は7月中にします!
| - | 00:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 00:52 | - | - | pookmark |
COMMENT

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://6pi9s42.app.ipon.me.uk/6pi9s42/
| ウケミン | 2011/07/15 2:19 PM |

チケ見つからんorz
出るメンバーわかったら
ちょっとは出るかな..

うちも今度修行の合宿あるで(笑)
うち全然楽しみちゃうww
| 美樹 | 2011/07/18 2:12 PM |
くみさん、めちゃめちゃ賢いんですね★
今回のテスト凄く悪かったので、
羨ましいです(^○^)

私も球技大会ドッチに出て
1回戦の中1に負けましたww

少年たち、私は1公演しか
今のところ行けません><
4公演申し込んで他は全部はずれました。
せめて2公演は行きたかったです。。。

合宿楽しんできてください♪

| あまね★ | 2011/07/18 5:39 PM |
私はテストの結果まだわからないんですけど、
今回めっちゃやばいです。。。


公演は1回しか入れないですorz
ちなみに17日です。
18日入りたかったですーーー!


では(^o^)ノシ
| あゆ | 2011/07/22 8:44 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/550
TRACKBACK