<< 小瀧ポジ♪ | Main | no title >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.06.19 Sunday author : くみ

あたしです!!←

 
おーーーひさしぶりです
毎回こんなこと言ってるwww

えっと中間テストが終わりました!!!

最近気づいてんけど
テストの点がよくても褒められたことないし
点が悪くて怒られたこともないねん笑

だからもうどうでもいいねんヽ(*´∀`)ノ←


ってことで何書こうかなぁ

あっ5月21日にスマイレージのリリイベ行きました!
まさかの最前列ひーーーーはーーーーー(((o(゜∀゜)o)))
あやちょがくしゃっとした笑顔で手振ってくれてきゅーーん
もうあやちょのことが好きすぎてバカみたい←なつかしいwww

まわりの席の方々ともめーーっちゃ仲よくなって
ずーっとしゃべっててんけど
ちやほやされすぎて気狂ってたw←

んで帰りに新兄担のゆうこちゃんに偶然あってあげぽよ(*´∀`*)

この日は楽しかったなぁ


5月22日はまいこと阪急電車見に行った!
ちなみにあの今津線にあたしの学校あるよ←
10年あの電車に乗って登校してます笑


5月23日には
あたしの16歳の誕生日でした!
あたしもう結婚できます(゜▽゜)!!←
でも望が18歳になるまで待たなきゃね!!!←←

お祝いメールとかありがとうごいました!

久しぶりの更新やのに
望ネタ一切なくてすみません笑
学校のあたしのロッカー開けたら『小瀧望』って張り紙がついてるとか
昨日あたしの夢に望がでてきたこととか
どうでもよすぎて書く必要ないしね笑←

んじゃぁ続きにあたしの私服のせまーす
ダサいし恥ずいからさーーっとながしてください(///▽//)笑




お父さんの部屋で写真撮ったからいろいろ隠してます笑


1つ目



●トップス/Heather
●スカート/MAJESTIC LEGON
●バッグ/LDS



2つ目



●トップス/Heather
●マキシ丈ワンピ/AS KNOW AN PINKY
●バッグ/Heather



最後3つ目



後ろ姿



はい。あたしクオリティ全開www

●ワンピース/Ciaopanic
●バッグ/LDS

ちなみにこのバッグ1つ目の写真と同じやつね
3wayっていうすぐれもん笑



まぁこんなかんじです
たいしたことなくてすみません笑

あっショーパンにニーハイがなくてごめんね>のぞm←
あたしズボンもニーハイも嫌いやねん笑


ってかHeather率高いね!笑

| 日常 | 21:28 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 21:28 | - | - | pookmark |
COMMENT
くみさんの更新首をながーーーーーくして待ってました!←痛
私服可愛いすぎです★
またの更新も首を長くして待っています
| のん | 2011/06/19 9:48 PM |
更新待ってました!

テストお疲れ様です(^O^)

スマイレージ最前列うらやましいです(-^□^-)
あやちょ、私も好きですっ♪


阪急電車は本で読んだんですけど、
めっちゃおもしろくてすぐに読み終わっちゃいました笑


私服!!!
めっちゃおしゃれですね(*^▽^*)
くみちゃん細くてかわいいから、
何でも似合ってほんとあこがれです(〃∇〃)←


また更新待ってます★

長文失礼しましたっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
| あゆみ | 2011/06/19 10:25 PM |
2度目コメすみません。

上の「あゆみ」は私です←
ノリで本名にしちゃいました←

次からはあゆでまたコメしますっ!
| あゆ | 2011/06/19 10:27 PM |

更新お待ちしてましたっ♪笑

私服かわいいですうううう∀
くみちゃん系統変わりましたよねっ!

好みです(はぁと)←

 
くみちゃんって結構前からメイクされてますけど
周りにもしてる子多いですか?





| ももこ | 2011/06/19 10:43 PM |
Twitterアカ教えてくださぁい←

私くみちゃんの系統好きです★
LDSのバッグ可愛いです(^^)♪
めっちゃ狙ってるデザインだから、羨ましいです♪♪

また更新待ってます\(^o^)/
| ほのか | 2011/06/19 10:43 PM |

ひさしぶりのコメントです∩>ω<`∩

くみちゃん…かっかわいい(///ω///)
あたしもおしゃれになりたい´Д`?

バック形かわいすぎる(*っω・`*)
| 友海 | 2011/06/19 11:19 PM |
待ってました(//ω)

どうやったらくみさんみたいにきれいでおしゃれになれんですか????
疑問です。

あと、アタシのブログにきてくれましてよね?
リンク元URLのところにくみさんのブログのURLがあって・・・
めっちゃうれしいですっっ!!

もしよければコメn(ry
| 望夢 | 2011/06/20 9:46 AM |
更新待ってました!!
前の記事に初めてコメした者です。
テストお疲れ様です★
わたしは今からです!

くみさんの私服めちゃめちゃ
可愛いです/////
全部可愛いですが、
1番上の私服は全部私のドストライクです!
私も夏だし足出したいんですけど、
太いのでいつも無理なんです><
くみさんは細いし可愛いしオシャレだし
憧れます(^○^)
また私服見せてください^^

長文失礼しました←
| あまね★ | 2011/06/20 5:33 PM |
久々コメントでごめんねm(__)m

やっぱくみちゃん可愛いわ〜(*´∇`*)
うん、ガチで可愛い(*´∇`*)
その可愛さ分けてほしいくらい←(笑)
| 美玲 | 2011/06/20 11:16 PM |
カワイイです!背も高くて細くてうらやましいです。またの更新待ってます(^o^)v
| えり | 2011/06/24 8:08 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2lxqbb-.movie.you-stream.net/2lxqbb-/
| メタルボリック | 2011/07/01 9:02 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/549
TRACKBACK