<< 更新率あげようキャンペーン | Main | あたしです!!← >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.05.15 Sunday author : くみ

小瀧ポジ♪


今日は邦楽演奏会でしたっ\^o^/

うち社中楽屋嫌いやから
音大生の楽屋にずーっとおってんけどw
なんか音大生に気に入られたのか知らんけど
くみちゃーんってみんな寄ってきてくれてうはうはみたいな(///▽//)←

なんか初めて小瀧ポジションになった気がした笑
実は普段は慎平キャラです
まぁ自爆して散々いじられるっていうキャラですw←

ほんま楽しかったわ(*´∀`*)


んで日はさかのぼるけど
先週の金曜日に身体体力測定があってん

身長じゃっかん伸びてた!!
でも164.9ていう悔しい感じ←
体重は無視。←
みんな体力測定前やからってお弁当あんま食べてないのに
あたしはきちんと完食。むしろ食後のデザート付き(はーと)みたいなw
だってお母さんがせっかく作ってくれたお弁当残したくないじゃん
・・・とかかわいいことも言ってみる(゜▽゜)←

最近みんなの美意識と自分の美意識がずれてるなーって思うねん笑
だってみんな全然化粧しないし眉毛も整えてないけど
でも日焼け止めクリームはちゃんと塗るし
ダイエットーってみんなぼやいてるし
正反対なんだけどwwwww
あたし日焼け止めクリーム塗った記憶そうそうないし
ダイエットよりもおいしいものを食べて食べて食べたいです★←
それで何とかなってるから問題ないよね。うん

話それたwww

んで50m走!
小6ぶりに7秒台でた笑
でももっと速かったはずやねんけどなぁw
立ち幅跳びは思ってたよりも高記録が出て
学校内で5番以内には入ったっぽいwww
ちなみにあたしの特技は反復横とび←

あと握力が去年20あるかないかやったのに
今年はかったら両手とも30超えたっていう
女子らしくない結果www


そんなこんなで
今も全力で筋肉痛やねんけどwwww
久しぶりにあんなに激しい運動したら足ぱんぱんやで笑

なんか若くないんやなって思ったwwwww



コメントであたしの私服とか学校での髪型とか化粧方法とか化粧道具とか
教えてほしいって書いてくださった方がいるので
また次の更新とかで載せていけたらいいなぁとか思ってまーす



| 日常 | 21:12 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 21:12 | - | - | pookmark |
COMMENT
約165せんちってめちゃめちゃ背高いですね!!
次の更新楽しみにしています♪
| のん | 2011/05/16 10:03 PM |
お久しぶりです★
コメ返毎回ありがとうございます(^^)♪〃

小瀧ポジうちも1回やってみたいです♪!!
竹ちゃんなくみちゃん絶対可愛い★

うちも4月の身体測定で、152.9cmで超悔しかったですヽ(´o`;
前日、鏡の前で「うわっこれ156cmぐらいかな」とか思ってたんで余計に…

うちの得意なのは、長座体前屈です★笑
MAXですもん\(^o^)/

次の更新楽しみにしてます★★★
| ほのか | 2011/05/17 9:27 PM |
初めまして!
私は兵庫県住みの中3のあまねです★
だからバリバリ関西弁のはずです・・・
くみさんから出る関西弁は
可愛くて大好きです←
私も兵庫県の某私立女子中・高に通ってます☆
(中高一貫の所なんでww)
ちなみに私は、
小瀧望君と山田涼介君を応援してます////
掛け持ちでも大丈夫ですかね?><
GWのコンサート参戦してきました(^○^)
こちらのブログは大分前から見させて
貰ってたんですが、なかなかコメする
勇気がなくてww
今コメする決心が着いた所です!!汗

次の更新も楽しみにしてます!!
くみさんの私服とか絶対おしゃれだと思うので、凄く見てみたいです★

長文失礼しました。


| あまね★ | 2011/05/18 5:10 PM |
初めまして!!
前から見てました!

同じのん担としてすごいなぁーって感じです☆

もしよかったらアタシのブログきてください!!
始めたとこやからまだまだなんにも無いですけど・・・
| 望夢 | 2011/05/19 10:02 PM |
お久しぶりです☆
前はさほでした^^



私もいつもは慎平ポジみたいな感じなんで
竹本ってよば呼ばれるんですよw

でもなんか心の中でうれしい自分がいるっていうw

なんで今年は小瀧くんって呼ばれるように頑張りまぁす←
| ALICE | 2011/05/21 10:58 AM |
クラスに関ジュ知ってる人が全然いないんで、
関ジュの名前さえ上がりません(泣


身長160越え、うらやましすぎます!!!
あと2センチぐらいがなかなか伸びません。。。


50メートル7秒台は中2のときだけでしたorz


次回更新待ってますっ笑
| あゆ | 2011/05/22 10:46 AM |
コメントお久しぶりです!
くみさん身長うらやましいです〜><
身長下さいorz←
50m走のタイムと握力には驚きました笑
くみさんおしゃれなので私服とか是非是非見てみたいです!

そういえば、今日はお誕生日ですよね??
16歳おめでとうございます!
16歳追いつかれちゃいました笑
フライングしてすみません←
16歳ものんのん大好きなくみさんでいて下さいねー^^
| 如月 | 2011/05/23 11:04 PM |

お久しぶりですっ!
この間はコメ返ありがとうございました(^O^)/


そして1日遅れましたが;

くみちゃん★
誕生日おめでとうございますっ!!!


昨日
「今日なんかあったよね?」
って思ったらくみちゃんの誕生日でした笑
今年も素敵な1年にしてください∀♪

また私服とかのブログあっぷ楽しみにしてまーす//∀//←


これからもよろしくおねがいします(^O^)/



ももこ*
| ももこ | 2011/05/24 11:28 PM |
かなり前にコメントしたんですけど、
改めてはじめまして!!高1のえりと言います★7west みんなが好きで、担当はいません(⌒∇⌒)ノ""みんな同じぐらい大好き!!(^з^)-☆なんです

ずっと前からブログ見てました(〃ω〃)くみちゃんはおもしろくておしゃれで大好きです(^〇^)私も私服とかもっと見てみたいです!

更新楽しみに待ってます(*≧∀≦*)
| えり | 2011/05/25 3:43 PM |

くみと美意識一緒〜(笑)

眉毛整えて化粧するけど
日焼け止め塗らんっていう←

身長高すぎ!←
うちに分けてください(笑)

こめへん ♯

ありがとう♪

髪短い方が評判いいのに
何でか伸ばしてた私(笑)

| 真悠 | 2011/05/29 5:10 PM |
初めまして★
広島に住んでる中2です!
前からみてて、すごく可愛かったんでコメしました(^^)/
よろしくお願いします(^o^)/

担当はしげです♪
7westめっちゃ好きです☆ミ
関jr.は皆大好きです♪
| はるか | 2011/06/14 9:21 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/548
TRACKBACK