<< コメ返 | Main | 小瀧ポジ♪ >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.05.08 Sunday author : くみ

更新率あげようキャンペーン


はい。がんばってます。くみです←

とか言いながらそんなに毎日ネタがころころ転がってるわけでもなく
毎日更新してたあの時は何を書いてたのか過去のブログを見返してみました

はい。出てきましたよ。
中2病の記事がwwwwwww←
コレやねんけど⇒2009年5月25日

望にひたすら中2病やんってからかってた自分が1番中2病でした/(^o^)\←
ただ今でもこの妄想は萌えやな←←

でも最近はそういう妄想よりも
とりあず誰かに頭をなでられたい←
もう女子からでもいいから頭なでられたい←
ちょっといじけたら『何いじけてんねん』ってちょっと鼻で笑いながらなでられたい
想像しただけであきゃーーーーー(〃▽〃)ってなってしまったじゃないの←

そうそう最近自分のショタ加減がすさまじくてwww
こないだ電車の中で他校の新中1を見て
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー(///▽//)(///▽//)(///▽//)
ってなってみんなにガチで引かれるってことを経験しました★←

その子の萌えポイントを挙げますと←
・学ランがぶかぶか
・ちょっと張り切っちゃってるのかリュックがパンパン
・調子にのって電車の中で勉強する
・自分の知ってる情報を必死に友達に伝えようとしている
・なのに友達に適当にあしらわれる

まぁなんとなーく慎平タイプやなと。←
そういうのあたしの大好ぶt(ry

そうですよね。自重しまーす(゜▽゜)←


ってちゃんと更新したと思ったら
こんな内容ですみません笑

ネタ提供お願いしまーすwww


| 日常 | 23:26 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 23:26 | - | - | pookmark |
COMMENT
くみちゃんのお姉ちゃんってジャニ卒したんですか?

前にちょろっと書いてあって気になったので…
| まい | 2011/05/09 12:08 AM |
中2病の記事も萌えポイントも
めーーーーーーーーっちゃ
分かります!!!!!!!!
| まんき | 2011/05/09 8:52 PM |

 コメ返ありがとうございました(*^^*)

 学ランがぶかぶかの子
 萌えるのめっちゃ分かります笑
 可愛いですよね(*´∀`*)←

 あと、くみちゃんて呼んでいいですか?

| なずみ | 2011/05/10 4:11 PM |
中2病の記事見ました!
なんか今きゅんきゅんしてます笑
でも家から近い学校とかじゃないと中々
実現しないですよね。。。

私は、斜め後ろから見たときのほっぺが
かわいい男子に萌えますwww


くみちゃんの私服とか、学校でどんな髪型してるとか聞きたいです(^O^)
| あゆ | 2011/05/10 11:15 PM |

うちも新中一の後輩くんを見ると
胸がきゅんきゅんします(笑)
そして周りに引かれるっていう
ショタ最高\(^O^)/ぇ

| 美樹 | 2011/05/12 9:36 PM |

お久しぶりです♪

見ましたぁww
そういえばつい最近まで中2だったなぁって・・・
中1やばいですよね!!
もう心臓が何個あっても足りないくらいきゅんきゅんですwwwwww

望からも撫でられたらとか妄想したらウギャ――みたいな 笑


今更なんですけど関ジュコンの福岡公演行きましたww
もう望やばいやばい・・
いままでくみさんのブログで見てた甲斐がありましたぁぁ
今度は大阪で参戦されたらいいなと思ってます^^

長くなってすみません・・


| さほ | 2011/05/14 6:02 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/546
TRACKBACK