<< (*´∀`*) | Main | 更新率あげようキャンペーン >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.05.07 Saturday author : くみ

コメ返


3月7日〜のです
遅くなってすみません><


広島レポ記事のコメ返

●はるなちゃん
本当に那伊留くんが地方に行かせてもらえなかったのが未だに悔しいです><
誰よりも努力家やと思うんですけどねぇ
でも望くんが楽しそうで何よりでした!
あたしもめーっちゃたのしかったです(*´∀`*)

●美樹
ほんまきれいなお姉さんうらやましいよね笑
完全に顔でファン選ばれてるやんwww

●みあちゃん
楽しかったですよっ!
マイク通さない生声はめっちゃキュンでしたよ〜(*´∀`*)
あたしもめちゃイケのNMBめっちゃリピりましたよ!
アカリンがかわいすぎて(///▽//)←

●如月さん
あたしのレポなんて自己満だけなんでたいしたことないですよー笑
広島ではこたしんの絡み見れたんですけど
大阪ではまったくなくてさみしかったです。。。
でも望くんがキラキラしてたんでそれだけでもうあたしは満足です(*´∀`*)←

●ゆぅりさん
はじめまして!
コメントありがとうございますっ
ブログ行かせてもらいますね!!!

●ともさん
望はやっぱりきれいなお姉さんが好きでしたね笑
でも望くんも楽しそうやったので
あたし自信も楽しかったのです\^o^/

●るあさん
はじめまして!
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください(*´∀`*)



卒業記事のコメ返

●栞さん
中学卒業おめでとうございますっ!
そして高校入学おめでとうございます(*´∀`*)
7WESTの東京進出は望の夢であってファンの夢なので早く叶ってほしいですね!

●美樹
3年皆勤やったね\^o^/
あたしも小瀧パワーやって信じとこ笑

●みあちゃん
お互い3年皆勤おめでとうですね!笑
地震大丈夫でしたか?
東京進出してほしいですね!
もしかしたら野球大会が初東京になるのですかねぇ
あたしが東京遠征するときはぜひ会いましょうね!!

●如月さん
ありがとうございます!
女子校は楽しいんですけど女子校10年目なんで飽きましたwww←
あたしは周りを笑顔にするっていうより
ひたすらはしゃいで盛り上げていくタイプなんで、よくうざがられますwww
それがいいことなのかはわからないんですけどねぇ笑
華のJKになりましたっ!
毎日が充実してて楽しいです\^o^/

●みっき〜さん
はじめまして!
如月さんがあたしのブログを紹介してくださっただなんてうれしいです!
そしてブログ読んでくださり本当にありがとうございます!!
東京進出など望くんの夢が1つずつ叶っていってほしいです(*´∀`*)

●なずみさん
ありがとうございます!
華のJKになりましたよーーー
たいした変わりはないんですけど充実してる気がします笑
楽しいパワーあげます!!!!!←

●ともさん
ありがとうございます!
わかりますかねぇ笑
そう言っていただけるとうれしいです(*´∀`*)
華のJK楽しみます!!

●ゆうさん
遅くなりましたが卒業おめでとうございます!!
いつもブログ読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)
ぜひぜひお友達になってください\^o^/

●まんきさん
ありがとうございます!
7WEST全員で東京進出できたらいいですね!
華のJK楽しんでますよ〜〜(*´∀`*)←

●ももこちゃん
ありがとうございます!!
あたしの周りはあほな子ばっかりなんで楽しいですよ〜〜笑
チームKARAも楽しそうですね(///▽//)
華のJK楽しみましょうね!!!

●理湖さん
はじめまして!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
新規とかそんなの関係ないですよおおおおお
小瀧くんが好きな人があたしは大好きですっ!!!←
ブログ読ませてもらいますね!
更新率あげられるようにがんばりますっ!

●まぁちさん
お互い華のJK楽しみましょうね!

●のんさん
はじめまして!!
全然ブログ更新してないのに大好きだなんて言っていただけてうれしいです!
コンサート以外でも梅田とか行くときは化粧しますよー笑
そのかわり学校とか地元とかはスッピンでたまにメガネですwww

●ほのかちゃん
ありがとうございます!
受験生がんばってくださいね!!!
あたしTwitter登録はしてあるんですけど
まったく活用してないですwww←

●ちるのんさん
ありがとうございます!
憧れてるだなんて照れますよーー(///▽//)

●小瀧ゆかちゃん
4日はありがとう!!!
ほんま方言かわいいわぁ(*´∀`*)
また会おうね!!!

| 日常 | 23:07 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:07 | - | - | pookmark |
COMMENT
コメ返ありがとうございます!
元・みあです←一応

野球大会は親に反対されたので行かないんですよねー。。。
関ジュ来るのに残念です(>_<)


夏には大阪行くと思うんで、
そっちでも会えたら嬉しいです☆
| あゆ | 2011/05/08 11:27 AM |
初めまして!!
☆本担☆
涼介くん

4日の城ホ
関ジュ魂いきました!!

よかったら絡んでください!!



慎平くんと優馬くんが
とくに関ジュのなかですきです!!
| 山苺 | 2011/05/08 5:29 PM |
コメ返ありがとうございます(^o^)
あたしこのごろメイクしはじめたばっかりで、前々から可愛いな〜と思ってブログみてたんですがメイク方法とか道具とか教えてもらえたらうれしいです!!
| のん | 2011/05/13 11:38 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/545
TRACKBACK