<< PINK大好きっ!! | Main | コメ返 >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.05.07 Saturday author : くみ

(*´∀`*)


おーーーーーーーひさしぶりですwwwwww
毎回こんなこと言ってる気がする笑

実はコンサート会場で「ブログ見てますー」ってしゃべりかけてくれた方がいて
あー更新しなきゃなーーってしみじみ思ってました笑
更新することが苦ではないんやけど
なぜか放置してしまう。うん。がんばるw


んじゃぁまず更新してない間に何があったかって言うと
中学卒業して2日後からクラブ笑
さすが中高一貫w
3月中はとりあえずクラブやったね
あっ開運ミラクルJやで!!!!!!!!!
あれ何回見ても飽きない
望のだんだんテンションがさがっていってるのが目に見える感じに萌えた!←
んで4月入って高校生になりました\^o^/
変化がなさすぎて新鮮とかそんなん無やからなwww
とりあえず高1ゆり組29番です←
人生はじめての20番台Yeah\ ^ o ^ /←
ただ4年連続出席番号順の座席が右から2列目の最前っていうね

  黒板
□□□□■
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□

■があたしです←
もうみんなが認めるあたしの定位置みたいな←
いっつもしょっぱながこの席やから先生と仲よくなってしまうっていう←
よく考えるとなんでうちの隣は空席なんやろ?まぁいいや

んで初日から調子乗ってバザーの豚まん販売のヘッドになってしまって
それに同時期から学院祭のためにクラブの朝練、昼練、放課後練が始まって
いろいろ忙しくてイライラぐだぐだぐうぇーーーっていう生活を送っていました\^o^/←

その間に少年たちのDVDも発売されたよね!
淳太に後ろから抱きつかれてゆらゆらしてる望が好きすぎる件(*´∀`*)
すんごい夏が懐かしく思えました笑

あと4月17日にスマイレージの握手会に行った!

4月28日はバザー準備の日で
担任の先生のキャラがぶっとんでることを知って爆笑w
んで29日がバザーで
朝の7時半から豚まんを蒸して販売をして無事に1つもロスなしで完売しました!
みんなありがとう(*´∀`*)

そして5月1日は東京女子流のライブ行って
あぁちゃんきゅーーーーんみたいな

5月2日は学院祭生徒の日
5月3日は学院祭一般の日でした
自由企画のダンスは結構盛り上がってあげぽよ〜で
オープニングの人気投票も1位やったし
もうPaMPs*大好きいいいいいい(*´∀`*)
なぎ部の公演はどっきどきやったけど
無事に終えることが出来て安心したぁ
中2の発表にちょっと参加してんけど
あれのプレッシャー半端なかったwwwwww
オレンジの先輩の最後の学院祭で
最後の挨拶で泣きそうになってるのに
部長さんから名前入りの手ぬぐいもらったらついつい泣いてしまったよね
ほんま先輩大好きです(*´∀`*)
あたしほんとになぎ部大好き!!!!!!!

んでその学院祭のあとにダッシュでコンサート
1時間遅れやってんけど
会場に入った瞬間にモニターに大きく山田くんが映し出されてて
ステージ見たらNYCがいるように見えてしまって軽くパニックにおちいるやつ←
あとからよーく見たらNYCに見えたのが藤北優馬やったっていうねw錯覚こわっ

んで4日の2部と5日の1部に入りました
望がんスルーありがとう( ゜ ▽ ゜ )←
この日に絡んでくれた
重岡真悠、小瀧美樹、竹本まゆ、小瀧まやちゃん、
新垣ひよりちゃん、新兄ゆうこちゃん、小瀧ゆかちゃん、
んで会場でしゃべりかけてくれたようこちゃん、小瀧絢美ちゃん
みんなありがとう!楽しかったよ!!!
あっメール返してない人すみません
ちゃんと返します笑

こんなかんじでした\^o^/
コンサートレポはまた別記事であげるつもりです笑
こんだけ望にスルーされてもかっこいいと思ってしまうあたしは
完全に小瀧中毒ですね。知ってます笑

それにオーディション生から
3連続投げちゅーもらってしまってキュンキュンしてしまったよね
あたしのショタ化だれか止めてください笑

あっそうそう、うちの学校は10日までゴールデンウィークです
だからどうってこともないねんけど←

んじゃぁおやすみなさい笑

| 日常 | 00:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 00:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
更新待ってました!
前は「みあ」でコメしてました☆

私は5日にJUMPコン行ったんですけど、
モニターに関ジュが映った瞬間望のうちわを
持ってました笑
そしてJUMPコンに行ったのに、関ジュコンに
行ったみたいで楽しかったです←


あ、私も出席番号29番です(^O^)
| あゆ | 2011/05/08 11:21 AM |

2日間ともありがとー♪
めっちゃ楽しかったあ!

あとリアルにコメありがとーね☆
うちはシゲにほっぺちゅーされたい(笑)←え

| 真悠 | 2011/05/08 8:43 PM |
2日間ありがとう(*´∀`*)♪
め-っちゃ楽しかった!!!
また、夏あったら会おうねー☆☆
次はもっと語れると良いなあ
| まや | 2011/05/08 11:03 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/544
TRACKBACK