<< 関西ジャニーズjr. with 中山優馬 2011春 @広島グリーンアリーナ | Main | (*´∀`*) >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.03.16 Wednesday author : くみ

PINK大好きっ!!


地震でたくさんの人が苦しんでいる中で
こんな平和な日々を送っていいのか不安なくみです

とりあえず募金はいっぱいした!
どうせあたしは春コンが予定より1回減るんやし
そのぶん募金にまわしていいよね
ってかむしろそっちのほうがいいいよね笑

自分にできることが何なのかはわからないけど
できる限り力になりたいです><


そんなこんなで←
今日無事に中学校を卒業しましたっ!

って言っても中高一貫やから卒業ってかんじはせえへんけどね笑
あっあたし3年間皆勤しましたwww無駄な元気wwwwwww
なんか英語の聖書もらった爆←

謝恩会はほんまにPINKらしい謝恩会やったよね
涙<笑顔みたいな笑
PaMPs*が思ってたよりも全然ウケがよくてうれしかったぁ(*´∀`*)
オケ部も感動やったし
the天然記念物sとか何するんとか思ってたら
先生の過去の写真とか暴露でめっちゃ笑ったし
ハリネズミ劇団の相変わらずのアホさに爆笑やし
ってかハリネズミ劇団そこらの芸人のコントよりおもろいと思う笑
カップルコンテストとかキュンキュンすぎて悶えたぁ
やっぱ女子校の妄想力はすごいwwwえげつないwwwwwww
SNEはかわいかったぁ
めっちゃダンスのクオリティ高いし萌えた(///▽//)
Ayaka's Historyはやっぱすごいよね
めっちゃ感動やった!!
級副長たちありがとう(*´∀`*)

あと全員で集合写真撮ったとき
先生全員がうちらのブレザー着てくれて爆笑やったwww
やっぱ中3担任団最高\^o^/
こにたんがなじみすぎてた!笑
ってかこにたんも春休みのクラブで最後なんだよね
やっぱさみしいなぁ><


東京行っちゃう友達とは
望が東京進出したときはあたしも遠征するから会おうねって約束したっ!
ってことであたしがあやのにいつ会えるかは全部望にかかってます★←
ってことで望よろしく!笑
もうすぐ進出できることを信じてるって意味やから(ノ´∀`)ノ

あと最後に担任に
「お前は人一倍いつも楽しそうやし、まわりも楽しくしていくやん。
でもお前って楽しいだけの人間やねん。
それだけやったらあかんで。もっと人の為にできることあるやろ」
って意味深なこと言われてどうしようかと思ったwww
まぁ高校生になったらこの言葉の意味がわかるかな笑

もうすぐ華のJKやぁ〜\^o^/←

| 日常 | 23:25 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:25 | - | - | pookmark |
COMMENT
卒業おめでとうです♪
私も8日卒業しました☆やっぱり高校生になるのは、楽しみですよね☆


『7WEST』東京進出☆彡してほしいですね♪
| 栞 | 2011/03/16 11:42 PM |

卒業おめでと\(^O^)/

うちも3年皆勤でーす笑
小瀧のおかげやと思うww

| 美樹 | 2011/03/16 11:50 PM |
卒業おめでとうございますっ!
私は19日に卒業です☆
その前に地震の影響で4日ほど春休み気分でしたけど笑
私も3年間皆勤です、今のところw

東京進出、夏にはして欲しいです!!!
そしたらくみちゃんに会いたいです←


卒業式のあとの謝恩会は中止らしいです(>_<)
一番の楽しみ。。。

長文失礼しましたー<(_ _)>
| みあ | 2011/03/17 11:53 AM |
ご卒業おめでとうございます。
3年間皆勤素晴らしいですね☆
きっとのんのんぱわーのおかげですね(*´∀`*)←
女子校楽しそうで羨ましいです。
あと、中高一貫も羨ましいです。

くみさんは周りの方を笑顔に出来るような素敵な方なんですね^^
くみさんのブログとっても面白いので、私もいつも元気貰ってます。

4月から華のJKですね。
JKはとっても楽しいですよ〜(*´∀`)
これからも頑張って下さい。
| 如月 | 2011/03/17 3:15 PM |
はじめまして(^O^)/
如月さんからの熱い紹介で、読ませていただきました。
楽しい卒業式やったみたいで。
羨ましいですo(^▽^)oわたしは、今日本当は卒業式だったんですよ。
東京の友達に会えるよう、小瀧くん頑張って欲しいですね。→と言って、流星担の私。
| みっき〜 | 2011/03/17 5:16 PM |

 卒業おめでとうございます!

 華のJKってやつになっても
 頑張って下さい\^o^/←

 くみさんの楽しいぱわー
 ぜひぜひ私に下さい!!←ぇ

| なずみ | 2011/03/17 5:43 PM |
卒業おめでとうございます♪

くみさんの周りを楽しくできるっていうのブログを見てて分かる気がします(^人^)
これからも頑張ってください☆

華のJK楽しんでくださいっ^^
| とも | 2011/03/18 8:23 PM |
卒業おめでとうございます^^
私も埼玉の方で15日に中学校卒業しました!

一応女の子ですので、ご安心を・・・

いつも影ながらブログ拝見させていただいています。
私はやってないんですが・・・(-_-;)
すんません

私も小瀧君大好きです!!
私の周りにはWEST好きがいなくて・・・
寂しいかぎりです(泣

よかった友達おねがいしますぅ><

| ゆう | 2011/03/19 10:44 AM |
ご卒業おめでとうございます\(^o^)/
3年間皆勤ですかっ!?
すごいですね(*^_^*)

小瀧君、東京進出頑張ってほしいですね←
私は重岡坦なので重岡君にも頑張って頂きたいです(^O^)/

華のJK楽しんでください!!!!!
| まんき | 2011/03/19 9:05 PM |

くみちゃん(∀)
卒業おめでとうございます!!

3年間皆勤、すごいですね(^O^)/
あたし、1回だけ休んじゃいました><

やっぱ元気が1番ですねっ!



ほんとくみちゃんの周りって
みんな明るくて仲良くて
羨ましいです//∀//

くみちゃんが明るいからですよねっ!



あたし卒業式は
号泣でした・・・

高校は地元の公立校なので
4分の1の人とは
一緒なんですけど・・・笑

でもいろいろ含めて
すっごい楽しかったですっ!!


卒業式の後の謝恩会で
女子5人で組んだ
「チームKARA」で

Geeとヘビロテ
踊ったんですよ∀!笑

「チームKARA」なのに
KARAの曲はしないっていうwww←

まぁ5人=KARAってことですっ!笑


すいません余談でwww←




華のJK
楽しみましょうねっ!
これからも
よろしくお願いします//∀//

くみちゃん大好きですっ★←



超絶長文になりました。笑
ごめんなさい><


P.S.
アメブロ再開いたしました(^O^)/←
良かったら来てくださいっ!

| ももこ | 2011/03/20 5:50 PM |
初めまして、関ジャニ∞担当の理湖です。
えっと、∞が担当の私がコメントしたのには理由がありまして。
私も小瀧くんが好きなんです。爆
関ジュは最初齧ってるだけだったんですけど、今では大好きなんです、新規ですが。汗
もしよろしければ、絡んでほしいんですがいいですか?
よければ私のブログにも来ていただけたら嬉しいです。
くみさんの記事は読んでておもしろくて楽し
いです♪
これからも頑張って?書いてください!!
| 理湖 | 2011/03/26 8:01 PM |
コメ返ありがとうございました^^
元・真子・・・
今・まぁちです

卒業おめでとうございます☆
お互い華のJKにしましょうねw
| まぁち | 2011/03/30 9:36 PM |
初めまして!
新高2ののんと申します!←
くみさんのブログ大好きです\(^o^)/
ご卒業おめでとうございます!

全然関係ないんですがくみさんはコンサート以外でもメイクとかしてますか?
| のん | 2011/03/31 1:04 PM |

ご卒業おめでとうございます⌒♪*゜

だいぶ遅くなってしまいましたが((汗))
私は中高一貫ではないので、
今年受験生です(><)!!
すごく不安です…。
でも、くみちゃんの元気を貰って
頑張ります!!
Power下さい★笑

コメ返ありがとうございます(^^)
あの、くみちゃんはTwitter
やってますか??

.
| ほのか | 2011/04/04 9:39 PM |
卒業おめでとうございます(^^)
くみさんのblogいつも見てます同担やけどめっちゃ大好きです
憧れてまふ(*^^*)

良ければ絡んで下さい()
またcommentしまふ
| ちるのん | 2011/04/07 1:08 AM |
 
 
4日ぜひ逢いましょう☆
 
重岡のまゆと逢うんで
その時に逢えたら…♪
 
お手紙書いていきます^^
 
お手紙渡せなかったら
まゆに預けときますねぇ!
 
 
| 小瀧ゆか | 2011/05/03 10:30 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/543
TRACKBACK