<< no title | Main | PINK大好きっ!! >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.03.07 Monday author : くみ

関西ジャニーズjr. with 中山優馬 2011春 @広島グリーンアリーナ


えーっと前記事めっちゃ適当ですみません
とりあえずなにかうpしときたくて笑

えーっと・・・改めましてお久しぶりです
なんか2月地味にめっちゃ忙しくて1回も更新できなかった><
実力テストがあって学祭のダンスのオーディションがあって
謝恩会のダンスのオーディションがあって
んで期末考査があって・・・
うん。あたしいろいろがんばったっ!
一応オーディション系は全部合格しましたっ(*´∀`*)

それにこの忙しい時期にがっつり風邪ひいてしんどかったぁ笑

でもこう書き出すとめっちゃ青春っぽいねあたし←


あと少年たちDVD化おめでとう!!!!!
お蔵入りになったかと思ってたwwwwww←
めーーーーーっちゃ楽しみ\^o^/


んで5日に広島入ってきましたぁ
いやぁ楽しかった楽しかった(*´∀`*)
望も楽しそうで何よりでした!

つづきにレポです
初日なんで望が出てない曲も書いときますね



アリーナA4ブロ4列目in広島グリーンアリーナ
思ってたよりも席近くてびっくりしたwww
ってか今回のコンサートって地元の人優遇なかんじ?
うちのまわりが広島の人ばっかでびっくりしたw
なんかあたしらだけアウェーなかんじやってんけど笑←

あとちょっと空席が多くてショックやった・・・
だってあたしの斜め前も空席やったもん><もったいないよ
まぁ案内が来るのが遅かったのも原因かもね

メンバーは
優馬
BAD
BOYS
Veteran
7WEST
Shadow WEST(康二と金内きゅん)
京男(千崎とれいやくん)

・・・那伊留の涙返してください>ジャ○ーさん

あっ構成的にはほっとんどあけおめこんです笑
なんか同じような感想書きすぎて飽きたので
結構とばします★←


●NEXT STAGE
最初はがっつり優馬からのはじまりです
思ってたよりも優馬のソロが長くてびっくりした笑
7WESTは新衣装かな?
上が金色のキラキラしたので
下は白やったっけ?
なんかかわいいかんじの衣装やったよ
●UME強引オン!
●ロマンティック

●よく遊びよく学べ
●ありがとう〜世界のどこにいても〜
望のありせかだおおおおおお(///▽//)
ユニ別じゃぁ見れなかった望のありせか神すぎた
・・・でもどっちかというとバック的なかんじやけど笑
っおーっおー手が不自然すぎてかわいかった←
●愛はタカラモノ
これもバック的な感じ
後奏の足のカウントのとりかたやっぱり神
●Fighting man
たぶんこの曲までいたはず・・・覚えてないです。ごめんなさい
○LIFE
○CHANGE UR WORLD
○Monstar
・・・望のもんすたー見たかった><

●Dial up
ソロのダンス
望のクオリティーあがってたっ!
がっくんがっくんしてたよ
かっこよかったよーー(*´∀`*)
●NYC
まーったく記憶にないミラクル←
せりがあがって望が見えなくなったのってこれやったっけ?
あかんわこれ違ったら爆笑やん←←

手品
シゲが檻の中に入って布をかぶせて
布をひいたらバドボ登場
これ裏見えるとこにあたしいたのに
全然仕組みがわからんかった笑
それよりも布をかける係りの望さんが美しくてそれしか記憶にない笑

○ビリビリDANCE
はいはいこれはなんでバドボベテなのおおおおお
望とビリビリしたかった←
どうせなら全員でビリビリしちゃったらよかったのに笑←
目の前が薫太やってんけど
めっちゃふざけとってめっちゃ笑わせてもらいました笑

●ずっとありがとう
●百年ロマンス
黄色シャツに黒ベストで旗持って登場
並びながら登場して上手側にひょこって方向転換するとこがかわいすぎた
んで旗をまわしたり振り上げたりすんねんけど
1人1人はみんなきれいにできてるのに
全体は全然そろってなくて隣にいたお母さん爆笑してた笑
あたしそれよりも望がかわいすぎてどうしたらいいのかわからんかったよね
だってめっちゃ必死やねんもん
やのにめっちゃ器用にこなしちゃうとこが好き(///▽//)←
シゲがめっちゃ望見ながら振り回してた笑
ってか百年ロマンスって何の歌?笑

ラジオコーナー
薫太はドラムにトラウマがあるらしいwwwww
○アメフリ→レインボー
○みはりの無茶振り
れいやくんがなんも思いつかんくてドタバタしててかわいかった
○愛しのプレイガール
神シゲバックです
○轟

●Stay Gold
たぶんこの曲で望さん慎平見ながらずーっとにやけてた笑
ってか普通にいつもジュニボが踊ってる振りをしててめっちゃ新鮮やしなんかうれしかった笑
●Beautiful未来
投げちゅー安売りちゅーのこたきくん
たぶんあたしのファンサうちわ見てガンスルーしたのもこの曲。笑

MC
地方に来たのに望一言もしゃべらないってどうよ笑
まぁ小瀧望っていう人が大阪じゃなくて
広島の地にいるってだけで感動なことやからいいや←
でも広島に修学旅行とかで来たことある人ーってなってちゃんと手あげてた
シゲは鹿をずーっとさわってたらしい笑
なんかシゲの説明がおかしくて
あたしもおばちゃんが鹿せんべいにうぇ〜ってなったんやと思ったwwwww←
んで神ちゃんは厳島神社に行ったらしい
・・・って2人とも行ってる場所一緒やん笑
きっとそれに照史は気づいてないですwww
ってか照史宮島知らん気がするwwwww
んでマッチさんからの手紙登場にみんなびっくり
んで薫太のビリビリダンスがおかしいって話になって
アッパー打ってよけてからのフック(やったっけ?)とか
お腹よじれるくらい笑ったwwwww
んで龍規のご当地一発ギャグの『かきパッカー』めっちゃおもろかったで。うんwww

んで宣伝
照史が「4月13日に〜」って言ったとたんに会場から拍手で
なになに??ってなる望www
んでくちぱくで神ちゃんに何があるのか聞く望
神ちゃんがなんか答えて納得する望
んで照史が「夏に松竹座でやらせていただいていた〜」って言い出して
神ちゃんと望が「ちゃうやん!」みたいな反応してて吹いたwww
んで望が神ちゃんの胸叩いて神ちゃんぎゃーみたいなことをしてて
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてどうしよかとおもった!!!
ってか彼らは4月13日に何があると思ったんですか?笑

●ユメタマゴ
なんかふわふわしてた笑
●VIP
金内きゅんとカーンやってて激キュン
ってか金内きゅんと望の絡みって普通の女の子の絡みにしか見えない笑
んではけるときに衣装替えのために走りながら上着脱いでて
うでええええええみたいな笑
あのほっそいほっそい腕があたしは大好きです←

○濱ちゃんピアノ
なんかみんな慣れすぎてただの悪ノリみたいになってた笑
濱ちゃんがなんかするたびに「ふ〜〜〜〜〜」みたいなwww
濱ちゃんめっちゃ照れてた笑
○secret agement man
●Tokyo lovers tune night
爆弾発言しまーす
あけおめこんのとき
この曲に自担が出てること知りませんでした/(^0^)\←
あけおめの時は2日ともバクステ側やったから気づかんかったwwwwwww
そりゃぁこの流れで1曲も出てないわけないもんね笑
それも今回立ち位置がドンピシャでさ
かっこよくてかっこよくてかっこよくて
やっぱ小瀧担って楽しいなぁって思った笑
なんか見てるだけで幸せやもん
○ビパップタイム
○青春アミーゴ
○アンダルシアに憧れて
○Kicyu
あたしの隣がeighterさんやったみたいで
Kicyuの振りをがっつり踊ってはって
Kicyuに振りがあることを初めて知ったwww←
●蒼い季節
黒スーツかっこいいよおおおおお
誰かの上に足振り上げるので今さらやけど望の足の長さにびっくりした笑
あの袖サッてやるとこめーっちゃ好き
申し訳ないことに「同じとき見つめて〜」いただいてしまって涙目
さっきのツンはなんやったんやって思うくらいうれしかった(*´∀`*)笑

○パライソ
優馬とかみしげです
○SOS
●maze
●Iをくれ
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの京男とShadow WESTのバックに7WEST!!!!!!!!!
なんていうかマイク持ってるけどほとんどバックみたいなかんじ
がっつり踊ってるうううううううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。
特にmazeがかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて(///▽//)
ただめっちゃ死角やったからあたしめっちゃがんばったよ笑
○Give Me
●ジゴロイズム
バクステで遠いよー見えないよー
●キミの罠だけ幻でも構わない
悪戯な〜の望の停止が非常口じゃなくなってた!←
後奏の横に動いてふっと戻るところは去年の夏が1番かっこよかった笑
まぁ望はなにしててもかっこいいけどさ(*´∀`*)←
○太鼓
濱ちゃんのバチがっつり割れました
そのときの濱ちゃん究極にかっこよかった!!!
○誘う

●Blow out
●Esper
たぶんこの曲で薫太の背中につかまって
2人でブーーーンみたいなことしはじめて即死。笑
かわいすぎたああああああ(///▽//)
●鼓動
鼓動の立ち位置が
ちょうどうちの近くの外周に神こたぺーやってんけど
その立ち位置につくときに
まず望のとこに慎平が走ってきて
ぎゅうううううううううううって抱きついて
かわいくてかわいくてキュンキュンで
そしたら神ちゃんも走ってきて2人に
ぎゅううううううううううううううううううう
もうファンみんな発狂wwwwwwwww
ほんまにかわいすぎてどうしよかと思った
んで鼓動歌う前に3人がファンに向って礼してて
アリーナ向いたときに望がマイク通さずに『ありがとうございました』って言って
それがしっかり聞こえたこの距離に感動した←
ってかその声が今回聞いた望の唯一の声wwww

●メンバー紹介
龍規のかきパッカーンから始まって
広島でやっちゃいますシリーズがはじまって
龍太の頭ポッカーンやってめっちゃ照れててかわいかった
んで大智が目ぱっかーんw
濱ちゃんが顔なっがーww
淳太がいつものやつの後に
みんなに対するラブパッカーン
ってやってやっぱ淳太は天才なんやと思いました笑
んで照史は髪もっさー
7WESTはまじめにやってました笑
望はお決まりの投げちゅーでした(*´∀`*)
ってか望の投げチューってエロいよね?????←

EC
●UME強引オン!
●ロマンティック
望がメインステで挙動不審な動きしだしたから気になってたら
トロッコに乗ってあたしの近くを通ってびっくりした笑
あと優馬と2人でカメラによって行ってモニター2人のドアップみたいな!!!
めっちゃかわいかったよー
金内きゅんとは押し合いして遊んでたり
あと恋してるかーもちろん君にーのとこで
望がきれいな20才代くらいのお姉さんにピンポイントでやってたら
新垣くんに頭ツンツンってされてどっかに引っ張られていきましたwwwww
やっぱ望はキレイなお姉さんが好きなんやね。。。←
ただこたしんの絡みはやっぱ萌えた(*´∀`*)笑
あとあたしの隣の人が流星のサインボール取ってたwww
ただあたし手伸ばさなかったけど←
たぶん手伸ばしたらとどいてんけど自担以外のはいらないから笑
最後の淳太の
「また帰ってくるけん。待っとってねぇ」がかわいすぎた笑


あたしほんまに広島行ってよかったっ!!
めーーっちゃ楽しかったよっ(*´∀`*)
5月まで待てないよおおおお
神戸行きたいよーー><

| コンサート | 22:10 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 22:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
那伊留くん来なかったんですかぁ><
せっかく頑張ってきたのに・・・

でも、くみちゃんが楽しめたみたいでよかったです(*´∀`*)
| はるな | 2011/03/07 10:41 PM |

レポありがとう∩^ω^∩**

かなりにやけたんやけどwwww
綺麗なお姉さんいいな//←
てか流星のボールの人見つけた笑
まさかの隣ww

非常口じゃないんか笑

あー楽しみすぎるっっ!!!

| 美樹 | 2011/03/07 10:59 PM |

レポありがとー♪
読んでて楽しかった(笑)

5月の大阪楽しもうねー☆

| 真悠 | 2011/03/07 11:26 PM |
めっちゃ楽しそうですね!
マイク通さないでってとこがなんかいいですっ(∀)
私、関ジュコンは結局去年の春しか
行ったことないんです(T_T)

DVD買って、夏までリピろうかと思います(>_<)


あと、めちゃイケにNMBが出たときのやつの
リピ率が最近半端ないです←
| みあ | 2011/03/08 1:24 PM |
レポありがとうございました!
やっぱりくみさんのレポはお上手で、思わずにやに〜やしながら拝見してしまいました←
特にこたしんの絡みw
かっこかわゆい望くんが沢山見れてよかったですね^^
| 如月 | 2011/03/08 6:09 PM |
初コメです
小瀧はよく魂でお姉さん好き
っぽいけどプライベートでは普通の仔
が好きやんな
あぃわ何回か担降りしよーか
迷った笑だって自分は小瀧に
向いてないって思ったこと何回かあった
| あい | 2011/03/09 7:44 PM |
はじめまして!

小瀧担のゆぅりっていいます^^


あたしもブログやっているのでよかったらみてください^3^http://ameblo.jp/1998-06-23/
| ゆぅり | 2011/03/10 7:21 PM |
レポありがとうございます(^O^)

くみさんのレポうまくてすごいです。望はやっぱきれいなお姉さんが好きなんですね。

楽しそうでとにかく読んでてニヤけちゃいました(笑)
| とも | 2011/03/11 6:39 PM |

はじめまして(^^)/
竹本担の琉亜といいますっ
良かったら仲よくしてください☆ミ

| るあ | 2011/03/17 6:20 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/542
TRACKBACK