<< 関ジュ あけおめコン | Main | ふにゃーん >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.01.10 Monday author : くみ

あかりをつけましょみんなのハートに


イェイイェイ\^o^/←

ぐはははははははははははははははは(*´∀`*)←

昨日はNMB48公演に行ってきました\^o^/

な に あ の か わ い さ ( ゜ ▽ ゜ )

アカリンがかわいすぎて萌えすぎてしんどかったです笑
もちろんフォトも買ったよーー
なんかもうあのアイドルすぎるぶりっこがたまらない><←

Q.生まれ変わったら何になりたい?
A.『シルバニアファミリーの一員になりたいねん』

アーカリーーーーーーーーーーーーン
かわいすぎるうううううううううううううううううううううううう(*´∀`*)

あとアカリンの手足の長さはんぱなかった!
スタイルよすぎるんだけどっ!!!

アカリンね1回めっちゃあたしを見つめながら歌ってくれてんやん
ほんまにほんまにかわいすぎて死にそうなったああああああああああぐはっ><
・・・1回死んでこいって話ですね。すみません笑←

んで最後のハイタッチの時は
しっかりアカリンに告白してきたよー(*´∀`*)
めっちゃ笑顔でありがとーーーって言ってくれて
なんかもう幸せすぎたよね

あと肩たたきはまーちゅんやってんけど
しっかり見えてたよ!!!って言ってくれて(ほんまかは知らんけど←)
めっちゃうれしいし、とにかくかわいいし
この一言にたくさんの人が落とされるんやろなって思った笑

他のメンバーで思ったのは
彩さん美しすぎる!!!!!
1人オーラ違うよね!びっくりした!笑
はるはぽっちゃりめでかわいかった←
あまりにもかわいすぎたからフォト買ってしまったっていう笑
しおきちはしゃべり方がアイドルすぎてかわいかった
ななちゃんとみるきーはちっちゃいしかわいいしなんかキラキラしてた!

ってかNMBの公演見にいくの女の子得やと思う!
みんなめっちゃ相手にしてくれる!!!←
ざっと会場の中女の子15人くらいやったかな
その中に夏に某所wでよく見かけた小瀧担の子もおった笑
たぶんむこうも気づいてたと思うねんけど
今思ったらしゃべりかけたらよかったなぁ笑

とにかくNMB48やばいっ!神ですね!はい
アカリンが好きだああああああああああああああああああ(*´∀`*)



| NMB48 | 12:27 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 12:27 | - | - | pookmark |
COMMENT
女の子やっぱり少ないんですね!

私はまーちゅん1番好きなんで、
フォトとか買いたいです(^o^)


楽しかったみたいで、
よかったですね^v^
| みあ | 2011/01/10 2:28 PM |
いいななぁぁぁぁぁぁぁ
受験終わったら一緒に
いってください!←

ちなみにみるるん大好き〜♪
| 友海 | 2011/01/10 11:51 PM |
やっぱ少なかったですよぉ
まーちゅんかわいいですよね(*´∀`*)

NMB48みんなめっちゃ優しくて
もうデレデレです(///▽//)←
| くみ⇒みあちゃん | 2011/01/29 11:26 PM |
一緒に行こっ!!!!
受験がんばれええええええ\^o^/

みるるん色気やばいよっ!
なんかちょーエロい(///▽//)←
| くみ⇒友海ちゃん | 2011/01/29 11:28 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK