<< あげぽよ〜ぽよぽよ〜〜\^o^/← | Main | あかりをつけましょみんなのハートに >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.01.08 Saturday author : くみ

関ジュ あけおめコン


ちょっと遅くなったけどあけおめコンレポ

 

2日⇒Fブロ3列
3日⇒Bブロ22列

髪の毛はユニコンから切ってないっぽいかな
ちょっともっさりしてたけど
あたしはそっちのほうが好き(*´∀`*)←
でもちょっと疲れてるのかなぁ?とも思った
でもかっこよかった!!


●ロマンティック
センステに登場やねんけど
登場の瞬間2日は席的に望がまったく見えなかったっていうwww
7WESTでカメラ抜かれたときめっちゃかわいかったっ!!!

●UME強引オン!
2日はめっちゃ望が見にくかったんだよねwww
なんか固定位置やった曲は基本背中みたいな笑
たしかAブロ前やったっけ?←
ごめんあんまり記憶にない←←

●NEXT STAGE
メンステの上段やってんけど
腰まわしたよおおおおおおおおおおお●凹
いつからあんなにがっつり腰まわすようになったの><
君まぼよりも腰まわってたwwwww
色気はんぱなかったよその瞬間だけ笑

●よく遊びよく学べ
落書きで〜に入る前のちゃんちゃんの望が好きっ!
望は後ろの上手側のアリーナのトロッコやってんけど
いつもみたいにファンに手のばしてなかった
この後にユニコンとまったく同じヒットメドレーが続くんだけど
7WESTは出番はなかったです笑
愛タカは望×流星でやってほしかったな

●Dial up
ガックンガックンしてた笑
あと2日はソロダンスに入るタイミング間違えてんやん
ライトがつく前に1テンポ早く入っちゃったのに
まったく焦らなかった望が素敵でした(*´∀`*)

●ツキノミチ
たしかABブロあたり
2日は背中しか見えなかったんだけど
背中から熱唱してますって伝わってきた←
正面からみてもがっつり歌ってて美しかったぁ

○ラジオコーナー
2日みはり⇒ひばり⇒となり
3日みはり⇒さそり⇒にきび
京男の無茶ぶりめっちゃおもろかった笑

○STAY GOLD
大智センステから奈落におちましたwww
なんかパッと見たらセンステに濱ちゃんしかいなくて焦った笑

●VIP
最後にバクステから登場
楽しそうだったよ

●MC
望さん休憩タイム的なwww
そりゃぁあれではしゃべれないよね
なんか1回しゃべってんけど
誰かの声にまぎれちゃってよくわからなかった笑
それに望基本後ろのモニター見ちゃってる件
望に関係のある話はなかったので書かなくていいよね?www

なんかカラーボールに書いた今年の抱負を言うっていうので
2日は7WESTから慎平が言ってんけど
3日はもはや7WESTスルー
なんでベテラン全員言ったのに7WESTスルーやねんみたいな
MCでもあんまりしゃべられへんのに抱負も言わせてもらえないってどないなん><

●はつうた
望は次の曲の立ち位置がメインステなので
ほっとんど動くことなくサインボール投げてました
ファンサ曲なんだしもうちょっと動こうよw若いんだしwwwwwwwww

●SNOW!SNOW!SNOW!
最初メインステで途中からセンター花道のバクステ側
あんまり記憶ないですwww←

●雪が降ってきた
順番にライト当たっていくところ
なんか望もきゃわなことしてたよ!
ただもっとバカなことしてる子がいっぱいいたwwwwwww
たしか大田と涼也くんの間やったはず
この望の笑顔めっちゃキラキラしてたっ!
振りもめっちゃかわいかったし萌え萌え

●蒼い季節
きたよきたよかっこいいのきたよおおおおお
望の衣装のジャケット半脱ぎがたまらなくかっこよかった(*´∀`*)
あとじゃらっじゃらっじゃっじゃーんの望がやっぱ好きだわ
最後のジャケットの袖をきゅっと上げるとこ好き
なんかもう望好き(///▽//)←

・・・たぶんこの曲までの間に望見つけれてない曲あると思う笑←
だってこんなにみんなちょくちょく出てるのに
望だけこんなに出てないわけないよねw←
ってかなんで望アンダルシアいないん><

●ジゴロイズム
バクステに登場
やっぱ後奏のジャンプがマリオっぽい
そんな望も好k(ry←

●君の罠だけ幻でも構わない
3日なんか雑音やばかったwバンバン言ってたwwww
やっぱ後奏の横に動くのめっちゃ好きいいいいい
でも3日の望さん後奏の横に動くところでスタミナ切れたのかな?笑
なんかいつもと違ったwww手抜いたわけではないと信じる。

●Blow out
●esper
2日は金内くんのきゃっきゃしててかわいかったぁ(*´∀`*)
3日は北田くんときゃっきゃしててかわいかったぁ(*´∀`*)
望の最近のお気に入りは金内くんと北田くんやと思います笑
あと2日とも照史と腕組んで結婚ごっこみたいなのしてたのっ!!!!!
新郎新婦の登場みたいなwwwww
きゃわわーーーーーん( / / / ▽ / / )

●鼓動

●EC Beautiful未来
3日の望さんこの曲でやっとスイッチ入った気がしたのはあたしだけ?←
うさぎのまねしながら歩いてたのってこの曲だっけ?違う気がするけど笑
ちょーきゃわわんわーやったんだよおおおお

●メンバー紹介
望「ありがとうございましたーみんな大好きです!」+投げちゅー
かっこよすぎるよ><

●EC2 ロマンティック
望がファンサで2回くらいアップルパイしてた!
なんかちょー楽しそうでうれしかったっ!笑



今回のコンレポ適当すぎるwww

| コンサート | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:58 | - | - | pookmark |
COMMENT
NEXT STAGEを東西コンのTV放送で
聞いたんですけど、
「関ジュっぽい曲だなぁ」って思いました!


クリスマス&あけおめ要素がいっぱいある
コンって、なんか特別な感じがします笑
選曲とか♪

私もコンサート行きたいです。。。
| みあ | 2011/01/09 7:09 PM |
NEXT STAGEめっちゃいい曲ですよねぇ
ただ望の腰にはびっくりしました笑

たしかに特別なかんじしますよねっ!
クリスマスコンの時には見れなかった
お兄さん達との絡みが
久しぶりに見れたのでうれしかったです(*´∀`*)
| くみ⇒みあちゃん | 2011/01/29 11:23 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/534
TRACKBACK