<< 7WESTコン 10日・12日1部、2部 | Main | 2010年総括 >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.12.30 Thursday author : くみ

7WESTコン 22日本編


遅くなってごめんなさいっ!!
たぶんレポの完成は年内は無理ですwwwwwww

とりあえず
スマイレージ最優秀新人賞おめでとう!←え


はい。つづきからざーっとレポ
あーぐだぐだ(゜▽゜)www


2階6列センターwithみき 

●蒼い季節
あんまり機嫌よさそうじゃないなぁって思った笑
でもよく考えると12日は家族が来てたから
テンション高かっただけで
これが普通なのかなぁとも思った笑
・・・ごめんあんまり記憶にないwww

●雪が降ってきた
ピンクのバケツをのせて
雪だるまと肩組んでほっぺたくっつけて
にこーってする望好きだああああああ(*´∀`*)
雪だるまになりたいと思った人挙手\^o^/←

●UME強引オン!
3階左バルコ登場
はい来ましたガン見からの無視。wwwww
でもそんな望も愛しいってことになりました。ははは←
未だになんで無視られたのかは謎です笑
1回くらい自担のバルコに入ってみたいなぁ

●Dial up
優馬がいなくなったから
布の後ろから出てくるのはなくなりました
相変わらずガックンガックンしてた
おとこまええええええ

●よく遊びよく学べ
かわいすぎるうううううううう
たまにリズム感狂う望萌えええええええええええええ←
とりあえずかわいくてかわいくてしょうがなかった
憧れの山田様の歌歌えてうれしかったんやろな
あたしには望が山田くんに見えたZE★

●愛はタカラモノ
やっぱり足のカウントの取りかたが
ツボすぎるんだけど(*´∀`*)
もうね!望の笑顔を見るとね溶けそうになる←
なんか望のふわーんとした笑顔にあたしはふにゃーってなるよ。うん
前のやつに書き忘れてんけど
12日のどっちかにスタンドマイク持ってはけるときに
神ちゃんにぶつかりそうになってた気がする笑
ってかマイクスタンド持ってはけるだけでもかっこいい件。
なんか最近特に盲目な気がする笑

○怪物くん
ほんま陸かわいいわぁ

●Monster
望の感情のこめ方が
やばすぎるよねかっこよすぎるよねずーっと見てたいよねはーーーん( / / / ▽ / / )←
もうほんまにかっこいいよおおおおお
きーみーのーなみーだーでーで手のばして
ぼーくーはーで自分の胸に手を持っていくねんけど
そこがめっちゃかっこいいねんやん!!
んでさらに
正面向く瞬間の望のかっこよさわかります??
はんぱないよ!!!あれ!!!←

○パライソ
望いなくなっちゃったよー
大橋くんのどぅえんどぅーが好きすぎる件←

●10年後の今日の日も
なんかかわいいことやってたと思う。←
記憶にないかなーってwwwww

●悪魔な恋
最初からずーっと千崎と見つめ合っててにやける望
ちょそこ変われしいいいいいいい>千崎←

○感じるままにYou&I
いす立ったまま倒すやつ那伊留がぐらぐらして怖かったぁ
んでその後に金内くんに何が起こったのかわからんけど
いすにちゃんと座れなくてふらふらしてたwwwwwwwwwww

●スマイルスマイル
慎平が望のフードかぶせるのがかわいいよおおおおお
ウェーブのうわーの望が楽しそうであたしは幸せだよ。うん

●Beautiful未来
2階右バルコ
かっこよかったよ。うん
頭なでられたいよおおおおおお←
ラップの7down 8upが七転び八起きなのはすごいと思ったけど
7downってなんか引っかかりません?
あたしだけかな??笑

○maze
今回のコンサートで
登場が1番かっこいいのはこの曲やと思う笑

●WISH
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)
上手で3人そろって腰振っててめっちゃかわいかった!
バク転した後の新垣くんがかわいすぎてどうしようかと思った←
がっきーのかわいさは犯罪級やと思います

●ジゴロイズム
優馬がいないからちょっと立ち位置変わってたっけ?←
ちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃが好きや←絶対伝わりません笑
後奏の望のジャンプの仕方がマリオっぽくない?←
なんか効果音が聞こえてきそうやなぁって思った笑
それがまたかっこいいんだけどね★←←

●NEXT STAGE
うーまれたーてのーみたな歌詞のとこの
望の足がちょー好き(*´∀`*)

●Blow out
望は3階右バルコ登場
ってかそこのバルコのしげのうちわ持ってた人が
この曲だけ望のうちわに持ち替えてて
最後に握手してて腹が立ったwwww
まじリバ嫌いやー

●エスパー

●君の罠だけ幻でもかまわない
エロ瀧さいこーーーー\^o^/←
終わるときの後ろに走ってってみんなジャンプする感じ大好き!!

●EC ロマンティック
望が慎平おんぶしてるよおおおおお(´д`)
かわいすぎるよおおおおおお
慎平そこあたしと変わってええええええええええ←

| コンサート | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:47 | - | - | pookmark |
COMMENT
ガン見からの無視は
Mなくみちゃんにとって
悪いもんじゃなかった?笑
| 友海 | 2010/12/31 9:50 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/529
TRACKBACK