<< ミヤネヨ〜 | Main | 7WESTコン 22日本編 >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.12.17 Friday author : くみ

7WESTコン 10日・12日1部、2部


またまたお久しぶりですー笑
なんか毎回こんなこと言ってる気がするよねwww

えーっと7WESTコン今のところ3公演入りました(*´∀`*)
つづきにレポでーす


10日:3階4列センター
12日1部:2階4列上手
12日2部:2階8列下手

10日は先輩と入ってんけど
斜め前に竹本まゆがいて運命感じた←
12日は両部とも重岡まゆと小瀧みきと入ったよー


●蒼い季節
メンバー紹介
1人1人出てくるねんけど
望さんはライトが当たる前でも輝いてました←
去年のインパクトが大きかったせいか
あんまり記憶にないwww
ただ望のダンスは美しかったです

●雪が降ってきた
なんもついてない雪だるまにいろんなパーツを加えていくかんじ
望はピンク色のバケツをかぶせる係
ちびジュからバケツ受け取るねんけど
10日と12日1部は
その直後にバケツをかぶったよねえええええええ
かわいいよねええええええええええええ(*´∀`*)
10日とかずーっとかぶってたよねっ!かわいすぎるよね!萌えるよね!
\かんせーい/の望の笑顔がかわいすぎたああああ

●UME強引オン!
望は3階左バルコ登場
10日はこのときにばっちりファンサもらいました\^o^/
幸せ幸せ〜

●Dial up
布の裏に隠れにいく望の後ろ姿がモデルすぎるううううう
今望さんはガックンガックン踊るのにはまってるらしい笑
基本ガクガクしてた
それがまたかんこいいんだわさ(*´∀`*)←
1人1人ライトが当たって踊るところ
いつの間にあんなにダンスうまくなったのおおおおおおおおおおおお。・゜(゜´Д`゜)゜・。

○ありがとう
この曲好きだよーかっこいいしbut歌詞以外wwwww

●愛はタカラモノ
ちょwwwwwwwwwwwww
美しすぎるうううううううううううう
さすが長身コンビ
あんなモデル体系が2人もいる7WESTはやっぱ奇跡ユニットやと思います←
後奏での望のカウントの取り方が死ぬほど好き

○怪物くん
ショタのあたしにはたまらない1曲←

●Monster
かっこよすぎるかっこよすぎるかっこよすぎる
この曲を聴くためだけにコンサート入るよあたし笑
「きみーのなみーだーでー」から望出てくるねんけど
ものすごい感情込めて歌ってるかんじが
かっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて( / / / ▽ / / )
んでダンスがうまいの!!!!!
ってかあたしこの曲望が歌ってるのを見て初めて聞いてんやん←
嵐担にそう言ったらドン引きされた←当たり前

●パライソ
大橋くんがちょーかわいかった
望の登場がどっかのファッションショー見てるみたいやった笑
ほんまにどこのモデルさんやねんみたいな

●10年後の今日の日も
10日はいきなりファンの子達がキャーって言ってんけど
あたしの視界には望しか見えてなかったので
何がおこったのかわからずwwwwww
12日1部は慎平がひたすら望に絡もうとしてた笑
前奏は望ものっててんけど
途中から単独行動wwwww
2部はまた前奏で慎平とふざけてんけど
また途中から単独行動wwwww
まわりみたら流星のまわりとか慎平のまわりとかジュニアいっぱいいるのに笑
なんか流星とがっきーがかわいいことしてた気がする←
やっぱこの曲昔から好きやわぁ

〜ゲームコーナー〜
また別記事でかきまーす

●悪魔な恋
すみません記憶にないです←

○感じるままにYou&I
12日2部北田くん不在でした
那伊留さんさすがです笑

●スマイルスマイル
望のソロになるたびに望にフードをかぶせに来る慎平さん笑
なんでそんなにかわいいのおおおおおおおおおおお( / / / ▽ / / )
んでそれを利用してwサビに入る前にバサッとフードを取る望が究極にかっこいいです(*´∀`*)
ウェーブが盛り上がるのは1階席だけですwwwww

●Beautiful未来
望は2階右バルコに登場
12日1部はちょうど望よりやったから
みきと一緒にしっかりファンサいただきました(*´∀`*)
なんでそんなに優しいのおおおおおお
どんどん好きになっちゃうじゃんかーーーーー←←←

〜MC〜
別記事でー

○AXEL
ビックギャン
いいないいないいないいな
翼さんじゃーーん
ちなみにあたし翼のソロのライブDVD持ってます←無駄情

○SADISTIC LOVE
神ちゃん・流星・慎平
いいないいないいn(ry←
あたしこの曲ちょー好きいいい
あたしデビュー組では断然KAT-TUN派です笑

○maze
久しぶりに聞いた気がした笑

●WISH
望・がっきー・シゲ
きゃわわああああああああああああああん( / / / ▽ / / ) 
望が青でがっきーが黄色でシゲが赤のかわいいタキシードに
かわいいハットにかわいいステッキね
これ萌えすぎて心臓がきゅーーーってなる笑
SADISTIC LOVEもうらやましいと思ったけど
望はやっぱりWISHで正解やと思います(*´∀`*)笑
がっきーのバク転が男前ー
望のソロダンスあんなに足広げられるんだーって感動www
なんかほんまに望クオリティ高くなったなぁって思ったぁ

●ジゴロイズム
10日は望がうまくマイクスタンドにマイクをはめれてなくて
結局最後まではめれずwww
ただめっちゃ冷静でびっくりした笑
去年の夏マイクスタンドにはめれなかったとき
顔まっかっかにして耳まで赤くなっててんぱってたのに
今回は表情に一切出さなくて感動したぁ
まぁ最後自分で笑っちゃってたけど笑
それがまたかわいかったです(*´∀`*)
間奏のちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃの望が好き←通じないwww

○ガンバレッツゴー
リトギャンかわゆー
ってかこのグループあっちゃん以外バク転できるんだね!7WESTもがんばって!笑

●NEXT STAGE
めっちゃがっつりおどっててかっこよかったぁ
なんかどこかの望がちょーツボやってん笑

●ビリビリダンス
望の隣で神ちゃんがぶっとんでる件wwwww
12日1部だけ神ちゃんにのって望も一瞬ふざけてきゅーんでした
んであげくの果てににわとりまでのってしまったよね
どんだけかわいいんだよこのやろおおおおおお
足のピコピコの望ちょー好きいいいい
んで小指チューがかわいすぎて心臓がもちませんwwwwwwww
「何度も言うけど男なんだ」で優馬を指差す望が楽しそうで楽しそうで
なんかほんまに望の笑顔見るとあたしらまで笑顔になるよね
ほんま好きやわぁ(*´∀`*)

●Blow out
●エスパー
アイドル全開でした
丁寧にファンサしててきゅーーーん
エスパーかな?
みんながバルコとかに行っちゃってて
7WESTでステージ上にいるのが望だけの時があってびっくりした笑

●君の罠だけ幻でもかまわない
かっこよすぎるうううううううううう
終わり方なんえ素敵な(*´∀`*)
斬新なかんじでめっちゃかっこよかったぁ
ってか腰(゜▽゜)はぁはぁ←

●EC ロマンティック
10日はゲストの菊と文ちゃんを呼びに行っててかわいかったぁ










| コンサート | 21:31 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:31 | - | - | pookmark |
COMMENT
望もどんどん成長してるんですねっ♪
タキシードとか想像しただけで…(//∀//)

やっぱり松竹って、
バルコ登場多いですよね!!!
サマリーとか、
そこまででもなかったんで(>_<)

でも望ならどこにいても目立ちそう(^O^)

来年は松竹入ってみたいです!
| みあ | 2010/12/17 10:03 PM |

はじめまして(^^)
ほのです。
よろしくですds…♪


全然セトリの大半
分からないですw
だめですね^^;
ビリビリDANCEって誰の曲
なんですか?
教えてください¥(//∇//)¥
この曲どこでも高評価なので★
ユニコンしか行ったことないので
再来年あたり行きたいな^^*
来年受験生なのでwww

失礼かもですがHP載せてもらいました。
失礼します…。
| ほの | 2010/12/17 10:41 PM |
初めまして☆
くみさん可愛いです\(o⌒∇⌒o)/
ウチも小瀧担でAKBはまゆゆネ申推し
ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
同じ中3です!

友達になりたいです!
| まおのん | 2010/12/19 10:34 PM |
はじめまして(*^^)v
くみさんめっちゃ可愛いですぅ(&#9829;0&#9829;)
憧れます〜☆
私も松竹参戦しました♪
10日です★
WISH最強でした(^O^)/

| マキシぃ | 2010/12/23 2:11 PM |
22日はわざわざみきと1階寄って頂いて
ありがとうございました!!
まさかの憧れの小瀧担さんが揃ってまして…

テンぱってて、ブログやってますよね?
とか変なこと聞いて困らせてしまって
すみませんでした笑
最後、手振って頂いたとき
天使にしか見えなかったです←ww

ほんまにありがとうございました><
また時間あるときでいいので、
HP遊びに来てください\^^/
全然おもんないですけど…笑
| 茉耶 | 2010/12/27 12:29 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/528
TRACKBACK