<< 少年たち 11日、18日、22日(1部) 舞台レポ | Main | 記念日 >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.08.23 Monday author : くみ

少年たち 11日、18日、22日(1部) show timeレポ


上手席は最高に小瀧席やと思いました
なにかしらかわいいことは上手でしてる笑

2回も上手で入れて幸せでした(*´∀`*)

show timeはとにかく長身が恥ずかしくてしょうがなかったです(特に11日w)

続きにMC、show timeレポ



 
11日MC
話のネタがゴキブリってどうよwwww
んで虫を素手でつかめる人ーって話になって
いやーな顔する望萌え(*´∀`*)

いつ話が変わったか記憶にないねんけど←
大智が
“後輩が自分からよってきてくれるのがうれしいわぁ。小瀧とかなぁ”
みたいな話になった時に

望「なんかお兄ちゃんみたいなんですよね」

あぎゃぎゃーーーーーーーーー\^o^/
そのお兄ちゃんって言い方がツボりすぎてしんどかった笑←

んでお決まりの小瀧何才やって話しになってw
望「14歳になりました」
えーーーってなるジュニアと会場w
望「中学2年です」
みんなの驚き方がはんぱなかったwww

でもいろいろ見てると中身はほんまに年相応やんな笑

んで薫太と望が横に並んで身長があまり変わらず
むしろ望のほうがちょっと大きいんかな??
龍規とも横に並んだらたいして身長変わらず笑
あれにはびっくりしたw

照史「竹本ちっちゃっ!!!!」

爆笑wwwwwwwww

んで大智の横に並ぼうと追いかけてみる望
大智は逃げて舞台袖に入っていかれましたww

んでこの日のあおりは自担でした(*´∀`*)
だからあたし望の声が好きなんだって←
特に「じゅにあーー」って叫ぶ望の声が好きすぎて死んだw

あおる前にめっちゃ緊張するーって言ってた望がめっちゃかわいかったぁ


18日MC
ゲストにひな登場
流星へのサプライズケーキをばらす先輩w

んでケーキ登場
みんなで「はっぴばーすでー」歌って
走って舞台袖から誕プレを持って出てくる神ちゃん
今年の7WESTから流星への誕プレは
サンダルとBEAMSのルービックキューブ型の目覚まし時計でした
んで流星がしゃべってる間にプレゼントを片付けだす神ちゃんwwwww
その神ちゃんを見て一緒に片付けだす自担wwwwwwwww
ほんま几帳面wかわいすぎやろおおおお

んでひなが「千崎お前京男やろ」って
1番ふれないようにしてたネタにふれる先輩w

んで望が14歳ってこと言ったら
ひな「ふざけんなーーーー」

なぜ?のシーンの
何で腹へんねん!!とか、なんで学校休んでん!!とかに
つっこんでいってましたwwww
たしかに冷静に考えるとめっちゃおもろいよな笑

最後にひなに礼をしてる望の背中がまんまるでかわいかった笑

22日MC
Zokkonの好きな先輩言ってた話に。
慎平がやまぴーでがっきーが光一くんで流星がたっちょんで
照史「小瀧、お前なんて言った?」
望「山ちゃんです」
照史「だれだれ??」
望「山田涼介くんです」
これでやっと納得できたジュニア達www
南海キャンディーズの山ちゃんかと思ったわとか
いろいろ言われてたwwww

んでAKB48に負けられへんってなって
大智がNMB48もできるらしいでって言って
照史「俺今応募してるとこやねん」
淳太「AKT(あきと)48やろ」
爆笑wwwwwwww
AKTには黒い人しか入れないってなって
リチャードしか入れないやんって誰かが言ってたwwww

そうそうこの日のMC中に
誰かがしゃべってるときに望がタンクトップをちょっと上にあげて
パンツのゴムのとこって言うのかな?
あのカルバンクラインってかっこよくかいてるとこを
きれいに見えるように調節しだした小瀧さんwww
すみません。1階のうしろのほうで1人発狂してましたwwwww
一瞬の出来事やってんけど最高のファンサだよ←変態w
ってかこの日のパンツ絶対お気に入りやと思います笑

この日のあおりは慎平
めっちゃかわいかったよー


show time

●ロマンティック
いったん舞台袖に入って新垣くんと自分のマイクと持って出てくる望
さりげなく新垣くんにマイクわたしてるとこが
かっこよくてかっこよくて(*´∀`*)笑
22日はこの曲でファンサもらったぁ
幸せぇ

●Ume強引オン
丁寧にファンサしてるなーって。それだけ←
しいていうなら神ちゃんばりに早着替えして出てきたらいいのに笑

●Dial up
1番最後のサビで横1列になるねんけど
上手側にいたら目の前が望なわけでwww
頭一個分上にでてるあたしは死ぬほど恥ずかしかったです(///▽//)←
たぶん11日のあれはあたしやったかな?
まぁ勘違いやろうに思われそうやから
心の中にしまっておくことにする笑←

●Love your self
22日はとちゅうから淳太と濱ちゃん登場
この日はちびジュとジュニボが不在なため
ばどぼべてWESTがそれぞれのバックにつくことに。神やろこれえええ

●VIP
WESTからはぺーがきやと思っててんけど
21日はしげもいたらしい。
・・・あたしが見てなかっただけやと思う笑
だってだってだってがっきーが死ぬほどかわいいんだもん(*´∀`*)
最後のほうだいぶグダってたけど、かわいいから許す。←誰
望のVIPも見たかったなぁとか思ったり←

●Battle
WESTからは流星
めっちゃ流星がっつりおどってたっ!!!
うん。かっこよくてかっこよくてしょうがなかった←

●轟
WESTからは神ちゃんと自担
なんでこんなにかっこいいのおおおおおおおおおおお
腰がああああああああ(///▽//)←
神ちゃんに負けないくらいダンスうまかったよっ!!!←
ってかあんな激しい曲を振りオチなしで
完璧な望がかっこよすぎて泣けたあああ
あたし小瀧担で幸せです(*´∀`*)笑
これはんぱなくかっこいいからっ!やばいから!ほんまにかっこいいからっ!←
たぶん望の轟が見れるのはこの日が最初で最後だろうなぁ
せめてもう1回だけでも見たいっ!!!←

○浪花いろは節
○お祭り忍者
これ3日間とも思っててんけど
ちびジュが持ってる赤い傘あるじゃん
1つだけ自然に閉じちゃう傘があるのねw
あの傘去年もプレゾンで使ってて那伊留の傘が
どうしても開いた状態で止まらなくてwww
あれ修理しないのかな?笑

ってかお祭り忍者で
康二のお神輿をかついでるジュニボがめっちゃ楽しそうやった笑

●君の罠だけ幻でもかまわない
最初の停止するとかめっちゃ好きいい
あと最後のちょっと上手側に歩いてふっと戻るとこあるやん←わかりにくい説明www
あそこの望が1番好き(*´∀`*)
望の腰振りが弱い←
ちらっとしか見てないけど新垣くんが結構腰まわしてたwwwww

●NEXT STAGE
いろいろ舞い上がりすぎて記憶にないw
11日は横を神ちゃんとシゲが通って
22日は横を流星と自担がああああああああああ

11日はあたしのような分際でシゲに触れてしまった←
ほんまにすみません
ってか横神ちゃんが通ったらしいねんけど
ちょうどその瞬間に望が照史に抱きついてて
1人ぎゃーぎゃーなってて神ちゃん見てないって言うオチwwwww
ほんまに抱きつく瞬間の望がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて(///▽//)
萌えたああああああ

22日はしげと神ちゃんがなにかしゃべってて
そこに望が入っていったら望が客席に降りることに
まじ神ちゃんとしげありがとう(*´∀`*)
横のお姉さん達があたしを通路側に出してくれて
自担にふれてしもたああああああああああああああ( / / / ▽ / / )
あのほっそい腕とあのちっちゃい顔とあのキラキラした目がああああああ
なんかあの瞬間幸せすぎて狂ってたwww
なんか知らんけど泣いてたし笑←
あたし小瀧担で幸せです(///▽//)
ほんとに望が大好きです。
そのせいで流星が通ったの知りませんでしたwww
自担だいすきいいいいいいいいいいいいいいい

●Blow out
大智のお尻さわりに行ってたり
淳太にだきついてたり
淳太に頭なでなでされてたり
薫太にちょっかいだされて追いかけてたり
龍規と肩組んでたり
萌え要素が毎回毎回いっぱいあるもんやから
1人死んでました笑

やっぱり菊との絡みが新鮮w
ってか見慣れない笑

11日は元気やってんけど
18日と22日が望びっくりするくらいばててた笑
18日なんて足ふらついてましたけどwww
ヘドバンもとちゅうでやめてしまうっていう笑
そのかわり淳太と上手側でかめはめ波をだして遊んでましたwww
もちろん望は打たれてる側です笑
22日はわりと長い間打たれて
死ぬシーンまでリアルにやってましたww
かわいすぎるううううううう

●メンバー紹介
どの日か望さんなげちゅーしてたっけ?←
慎平のちょきちょきちゅき的なのを望も作ってほしいな笑
18日はシゲが神ちゃんの背中を使ってバク転してたー
望はいつバク転できるようになるのかな?笑
22日はバドボベテがけっこうふざけてたw
それを見て笑う望がすんごいかわいかった笑



あたしの夏が終わっちゃったよー
ほんまに3日間とも楽しかったですっ!
どの席でも望がそこにいるだけであたしは幸せになれました笑
22日は神やったなぁ
やっぱり自担が銀河一の男前でした。以上ww



| コンサート | 10:37 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 10:37 | - | - | pookmark |
COMMENT
Σ(゜д゜;)
パンツのこと書いてる!←
うちも書こうかと思ってたけど遠慮しててんww
うん!くみちゃんが書いてるなら大丈夫←
うちも書こう←←
| くぅじん☆ | 2010/08/23 4:23 PM |

望さん高級パンツばっかはいてるみたいやね笑←
調整ってwwww
望の話聞きたいよおぉぉぉぉ
今度望のきゃわんわな部分全部語ってー(*´∇`*)←
| 美樹 | 2010/08/25 1:19 AM |
今日千秋楽見ました。
紹介の時バック転してましたよ。
多分神ちゃん(違うかも?でも7の誰か)がアシストして成功しました(拍手おこってました)
あきとの左頬にキスしてました。
席が右端だったので良く見えました。
あきとと小瀧ファン以外は気づいてないかも?
客席から小さくキャ〜の声が上がりました。
| きょうこ | 2010/08/28 10:33 PM |
あたしも、5日と25日に行きましたー♪

神但の岡崎拓弥君にお手振り&ハート&バーン&投げチュー貰いましたー^^

望君も、じゃいけんしてくれました^^

てか、花道すぐヨコに座ってた人が、望君に頭なでてもらってまいたよ♪
めっちゃいいなぁーって見てたら、望君が、こっち向いて、投げチューしてくれましたー!

那伊留様も、カッコ良くて…////////
不良役がはまってて…(-_-;)


これからも、ブログちょくちょく見に来ますね☆

| 拓弥♪那伊留ラブ☆ | 2010/10/03 2:48 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/502
TRACKBACK