<< 11日のお話 | Main | 少年たち 11日、18日、22日(1部) show timeレポ >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.08.22 Sunday author : くみ

少年たち 11日、18日、22日(1部) 舞台レポ


実は今日も参戦してきました笑
今日の朝の9時前に
たっちょん担の先輩からメールが入ってて
13時公演行っちゃいましたよ
もう先輩が神にしか見えなくて笑

んでねっ!!!!!!!!
神が降臨したよね★
もう幸せすぎて死にそうやwwwwww

とりあえず続きに舞台レポ〜


11日 1階11列上手側
18日 2階7列下手側
22日 1階18列上手側

●オープニング
演舞城みたいなかんじ
あたし和に弱いんだよね←
和のあの重そうな衣装めっちゃ好きだよ(*´∀`*)w
扇をパタパタするとこめっちゃ好きいいい
んで走ってはけるとこもめっちゃ好き←

望と神ちゃんと流星のめっちゃ激しいダンス神★
めっちゃかっこいいいいいいいい
公演ごとに上達していってたよ〜
ってか望あんな激しいダンスできるんだねっ!
あの2年前のユニコンの時の愛革命と同一人物やと思えないwwww←

殺陣ちょーーーーーかっこよかったぁ
刀をしっかりかまえてすたすた歩く姿がすんごいたくましかったっ!

んで22日はハプニングがあって
大智が照史の首を切る前に人形の首が落ちたっていうwwww 

●看守VS囚人
望の囚人番号は30番
頭に白いタオルを巻いてます
18日の時はたぶんまだまっ白のタオルやってんけど
22日は白いタオルに黒い汚れがかかれてて
すんごいかっこよかったっ!
たしか去年はつなぎにだんだんしろいペンキがついていってたよね
まぁそんなかんじです笑

おらおらおらみたいな手をするのがすんごいかっこよかったっ!!
んでれいやくんとにらみ合ってて龍規に止められるねんけど
れいやくんちっちゃwww
んでみんながいろんな言い訳してるときに
看守の有本くんの頭を淳太が叩いて
有本が振り向くと淳太が望を指差して
望が有本くんに怒られるっていうコントを
下手の隅のほうで繰り返してられました笑
そして最後は望も有本くんの頭を叩くっていうね
かわいいーーーーーーー

んでそのコントが終わると
機材にもたれかかってモデル立ち★
いやいやいやいや何その足の長さwww

望<僕らは拳の固さを確かめ合ってました

望の声めっちゃ好きやわぁ(*´∀`*)


・俺たちは上等
あたしここめっちゃ好きっ!
18日に遠くから落ち着いてこのシーン見てたら
なんか自分がものすごい幸せに感じたっていう望パワーw
そこで望が踊ってるだけで幸せになれるよね。うんうん。

蹴り上げるところの足めっちゃ好き
んで上に着てるシャツを脱いだときの
望の細いのにたくましい腕がすんごいかっこいいのおおおお
シャツを看守に向ってばさばさするの好き〜

手を伸ばしてる望に照史が握手して
笑顔で振り払う望がかわいかった

“俺達がルール〜”の親指で自分を指す望の目がすんごいキラキラしてるの★

2回目のはーいでいつも両手を挙げる望がすんごいかわいいでしょ
んでボケーって叫んでる望が楽しそうに見えてしょうがない←

このシーンほんとうに大好きっ!!!!!!!


●ブランコ
11日は淳太くんがタイヤにはまってしまい
めっちゃ素になってておもしろかったよー

22日たぶん重岡くん台詞間違えたよね?
でもめっちゃうまくカバーできてたよー
すごいプロ根性ww

●なぜ?
望<なんでバイクにまたがると落ち着くねん

22日は自分の立ち位置に行くまでに
ライト当たってないのにヒザついたりして演技してる望に感動した笑

朝田くんの「なんで」って声が気になってしょうがないwwwww
那伊留がすんごい心こめるねんやん
さすがやなって笑

●独白
望はスリで刑務所に入ったらしいです。
でもねどうしても台詞が聞き取れないwwwwwww
「あの瞬間がたまらなくてさぁ」みたいな
ちょっとかっこつけてる感じ大好きです(*´∀`*)

・嗚呼思春期
これね望とちゅうから1番上手側にいるやん
真横に風を出す機械があるみたいで
望すんごい風がくるのね笑
んで18日は中のタンクトップがちらってなって
お腹が見えたのおおおおおおおおおお(///▽//)←
22日なんか腹チラどころかパンツがしっかり見えました★←
たしか青に黒字でたぶんカルバンクラインでした。あはは←←
高級なパンツはいちゃってーー( / / / ▽ / / )
絶対きれいに見えるようにしてたよね望さんwww

曲中に叫ぶ望さん
「あぁこの気持ち、どうしたらええねーーーん」
めっちゃかっこよすぎるううううう

●少年たちのエピソード
・新入りの紹介
仁田くんのキャラが好きすぎてwwwww
「俺のかっこよさ・・・・・・罪」
「好きなものは光り輝くシャンデリア」
おもしろすぎるwwwwwwwwwww

・濱ちゃんと康二のバイク
濱ちゃんに殴りにかかる那伊留がめっちゃかっこよかったっ!
22日はFightmanを「リングにキスしな〜」まで歌ってたよ
あと思いっきり台詞噛んでたwww
18日から竜田くんが道具をつかいだしておもしろかったwww
18日も22日も大智のよしとのシーンのものまねしてたw
今江くんの「いたー」の言い方が変化していっててかわいかったぁ


・マーシーの銅像
照史の切れたパンツのゴムでゴムパッチンwww
11日の淳太がやるってなったときに
淳「これ以上口はれたらこまる」
爆笑wwwwwww

22日はじゃんけんで将也が負けて
あとから出てきた室兄たちに怒られるマーシーが
めっちゃおもろかった

・望、ガッキー、流星、慎平「Zokkon命」
神いいいいいいいい
流星「こんなとこはやく出てしまいたいなぁ」
3人「うんうん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆」
絶対キラキラしたもの出てたよね。うん

みんなが好きな人おるねんって言うやん
22日のアドリブがかわいすぎて(*´∀`*)

竹「俺な・・・・す・・・す・・・ちゅきな人おるねん」
望「へぇ・・・・・・だれなん?」
竹「やまぴー」
新「実はな・・・俺もやねん」
望「おまえもなん!だれ?」
新「光一くん」
流「真似するわけでもないねんけどな・・・俺もやねん」
望「流星さんも!だれ?」
流「たっちょん★」
望「聞いといてなんやけど・・・俺もやねん」
?「だれなん?」
望「山ちゃん」

4人「奇遇やなーーー!!!!」

それで歌やねんけど
望の流星さん呼び生で聞けたあああああ
かわいすぎてかわいすぎて(*´∀`*)
慎平の「やまぴー」って言った瞬間に
“シゲじゃないんかい”って思った7WEST担挙手←
流星のたっちょんの言い方がかわいかったでしょ
んで望がめっちゃ笑顔で「山ちゃん」って言ったときの
会場のしけかたが怖かったwwwwwwww

そりゃぁそうなるわなwww


Zokkonは望の壊れ方がかわいすぎた
「語りつくせぬこの思い」
そんなキラキラした顔で言わないでください
こっちが心臓に悪いです\^o^/←
ってか1階1列目のあの席に座りたいって切実に思ったよね笑
流星以外の3人が寝転んで頬杖ついてるのが死ぬほどきゃわわんなのおおお
ってかこの昭和な感じ大好きいいいいいいい

んで最後にBOYSが出てくるねんけど
あれは11日が1番おもしろかったぁ
濱ちゃんのなで肩さわってみんながすべるっていう笑
望なんか3回くらいすべってたよね
かわいすぎたな
18日と22日は流星が濱ちゃんにスプーン渡して
流星「これでにんじんでも食うとけ」って言ってたよー

ちょけてはける望がちょーかわいいのおおお

・大智薫太の鏡
22日は薫太がバナナのヘタだけとれるわ
口から出したバナナ落とすわ
いろいろあってめっちゃおもしろかったですww

●食堂〜ライバル
ごはん食べてるふりする望が幼稚園児のおままごと笑
18日に照史がご飯を思いっきり投げて
舞台の後ろの方に落ちてご飯と茶碗が分解www
んではけるタイミングで1番に茶碗に向って走っていき
ちゃんとそのご飯と茶碗を持ってはける望めっちゃいい子(*´∀`*)
22日もちゃんと茶碗を箱に入れてました
彼はほんとうにO型ですか?笑

・Rival
神ちゃんと照史やっぱりすごいっ!
めっちゃ鳥肌たったぁ

●計画
濱「お前はスリの名人やから鍵をよろしく」
望「了解っ!」
声好きやあああああああああ

11日は
流「ポンポンが痛いいいいい」
めっちゃかわいかった

そのすきに菊から鍵を盗む望
めっちゃかわいい
スキップして帰るとか犯罪やろおおおお

22日は慎平がダンボールの中で放置されて
「まってー」って自分で荷台を押してはけていきましたw
めっちゃかわいかったぁ

神ちゃんが捕まったことを報告するガッキーの演技やばくない?
ガッキーは絶対にドラマより舞台向きやと思う笑

●ランブル
一発目に文ちゃんに殴りにかかる望いっけめーん
シゲが縄を看守に取られたことを告白して
シゲにふざけんなーみたいな感じで胸ぐらをつかむ望が
好きすぎてたまらない
the男って感じ←

●少年たち
望の泣く演技がやばいよ
あのねぇ言葉にできないくらいやばいのっ!!!
かっこよすぎるんだよおおおおお
22日は双眼鏡で泣いてるとこガン見しててんけど
ほんまに気持ちこもっててやばかった!!!
美しすぎたあああああ

・君にこの歌を
何も〜で〜き〜な〜い〜〜>望のソロ
全員が並んで歌うときの
1点を見つめてる望の目が美しすぎるんだよこのやろおおおお←

出所のとこで
みんなが出て行くのをかなしむ望
3日とも薫太の肩で泣いて頭なでなでしてもらってんのっ!!!!!
あぎゃぎゃーーーー萌え萌えーーーーーーーー(///▽//)

菊さんと望の絡みがすんごい新鮮でした

18日はリュック背負ってる濱ちゃんに対して
神ちゃん「お前もリュック背負えるようになってんな」

爆笑wwwwwwwwwww

みんなが出て行くときにハイタッチしてもらう望さんが幸せそうでした笑



| コンサート | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:32 | - | - | pookmark |
COMMENT
うらやましぃ〜(#^.^#)
私は行けないのでとりあえず「いつかの友情部、夏。」のDVD見まくってます。
| niko | 2010/08/23 8:33 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/501
TRACKBACK