<< ぎょぎょぎょーー | Main | 少年たち 11日、18日、22日(1部) 舞台レポ >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.08.14 Saturday author : くみ

11日のお話


どうもお久しぶりですっ!

今さらですがw
11日に竹本まゆと松竹座参戦してきましたぁ\^o^/

レポ書こうと思ったんですが
この日があたし的初日で
何もわからないまま
望を必死に目に焼けつけてようって思って
ジーーっと見てたら
どのシーンで何が起こったのかが
全然結びつかなくてwwwwwwwww←

18日は席がよくないのでw
落ち着いて見てから
両方あわせてレポ書きますっ!笑

とりあえず
この日の望の萌えポイントは
・望が照史に抱きついたこと
・薫太に頭なでなでしてもらってたこと
・MCで虫の話になって嫌な顔したこと
・「お兄ちゃんみたいなんです」
・大智を追いかけようとしたこと
・ショータイムに入るときのあおりが望やったこと
・Dial upのときのあれはあたしやったのかは知らないけど
たぶん気づいてくれたこと←

あとは思い出し次第書きます笑

ってか望の今年の囚人番号30番なんだねぇ
去年と変わったねっ!
って思ったら濱ちゃんが77番使ってるじゃんかよおおおおおお
なになに望はいい子ちゃんやから先輩に譲ってあげたのかな?
あぁ萌える(*´∀`*)←妄想www

ってかあたしこの日から目の調子が悪くて
左目が完全にぼやけてる状態やったのね
きっとコンタクトで目に傷が入っちゃったんだろうね
それが原因で関ジュのファンサの先が
誰でもあたしに見えてしまうっていうww←

あれはあれで幸せでしたw

ってかショータイムの時に立ったら
まわりに比べて頭一つ分とび出てあせったw←
あたしよく考えるとあの日ヒールはいて行ってたのね
身長164cm+ヒール7cm=171cmwww(゜▽゜)
そりゃそうなるわ
なんか何も視界をさえぎるものがなくて
ほんまにめっちゃ見やすかったです笑
どんな席でも埋もれることがない
自分の身長に拍手〜笑

んで最後には重岡くんとぐふふふふでしょ←
でも重岡くんごめん。やっぱあたし望やから←www

あ〜幸せでした(*´∀`*)

| コンサート | 17:46 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 17:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
くみちゃん久々です☆

こんど私のブログも

きてね♪
| 愛実 | 2010/08/14 6:52 PM |
イィなあ!!
めっちゃ羨ましいですねえ★
このレポ読んでめっちゃ幸せです∀!!笑
| しおり | 2010/08/15 11:08 AM |
お疲れ〜
11日、あたしはサマリー行ってたよww笑

左目さん大丈夫?
このままだと左目探偵くみになれるんちゃう?爆
ホンッとにお大事にね!!
| 美玲 | 2010/08/15 11:16 AM |

身長高くていいなあ←
前会った時もひそかに思ってたけど(笑)
うちと9cmもちゃうとか(笑)

最後に重岡くんと何があったの(笑)


| りっちゃん | 2010/08/16 1:53 PM |
流星Birthdayにうけでしゃべったなほですヾ(^▽^)ノ
いきなり話しかけてすみませんww
返事まってます(*´∀`*)
| なほ☆ | 2010/08/18 4:39 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/500
TRACKBACK