<< 屋島の戦い | Main | 決めたっ!!! >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.11.14 Saturday author : くみ

キスマイコン。そして古謝那伊留★

 

キスマイコン14日1部参戦してきましたあああああ
結構席はじゃっかん埋もれ。
でもそこまで埋もれじゃないっていうwwww
メインステージまでは遠かってんけど
バックステージから3列目というねっ★

まじで楽しかったよおおおお
自担不在やったけど
その分いろんなジュニアにかまってもらえて
めっちゃ幸せでした(*´∀`*)

ファンサいっぱいもらえたよっ
もちろん関ジュ。それもあたしの見る限り
その子のうちわがこの公演にはないと思われる子www

だってその子の担当がいるのに
あたしがその子にファンサ求めたら
担当の子がいやかなぁって思って笑


んでファンサもらったのは
・那伊留
・今江大地
・古賀くん
・ゆっくん
・風雅
・宮司くん
・ゆうちくん←きっと思い込み爆

まじで関ジュは優しいです。
なんて言ったって那伊留様よねーー

いっつもかまってくれるんだよ
それに何回も
もう優しすぎてかっこよすぎて
あああああああああまじでこの人好きいいいいい(///▽//)←

あたし今までで1番ファンサもらったことあるの那伊留かもwww

とにかく続きに古謝那伊留の奇跡を書きます笑
あんたほんまに小瀧担??って思うような内容やけど気にしないでください笑


 

ファンサは計4回いただきました
決してあたしは那伊留のうちわ持ってないです笑

んじゃ1つ目ー
那伊留からファンサもらったことがある人は知ってるはず。
彼自分に手振ってもらったら
その子をじーーっと見て5秒くらいおどるんですよ
やってくれたよおおおおおおお(///▽//)
きっとこれ3回目とかやけどっ!笑
いつやってもらってもうれしいよねっ!!!
んでお手振りしてくれました


2つ目
きすまいみーまいんの立ち位置がみごとにドンピシャでして笑
1番最後で事故りました
最後の「キスミーー  んーーーーまっ!」のとこあるやん←言い方w
そこのキスミーで

\ あたしに向って投げちゅーしたよおおお(゜▽゜) /

いやいやあたしその時まったくしゃしゃってないしっ!!!笑
あれは那伊留様が神様ってか天使にしか見えませんでした(*´∀`*)


3つ目
お手振り曲で目の前に那伊留様がいらっしゃって←敬語www
でもあたしファンサうちわ持っていってないっ!!
とりあえず那伊留にむかってピースっ!!!

ぎゃああああああキラッキラの笑顔でピース返してくれたよおおおおおおお

まじで天使いいいい( * ´ ∀ ` * ) 


4つ目
アンコールだったはず
あたしからは遠いメインステージに那伊留様がいるよっ!こっちむいてるよ!!!
あたしがちょっとキャピりながらw手振ったら
那伊留様も飛び跳ねながら全力でお手振り
もう手が飛ぶんちゃうかってくらい全力でおててをぶんぶんしてて
萌えるってか魂吸い取られたかと思った笑

この那伊留を思い出すだけでどきどきするぅ(///▽//)←



毎回コンサート後、那伊留ブームが来るあたし。←毎回ファンサくれるんですwww
年に何回か「那伊留に担当降りろ」って姉に言われます笑
いやいやあたしは降りないよ
望がデビューするまで追いかけるんだからっ!!!


それにしても今日は本当に幸せでした(*´∀`*)





| コンサート | 20:25 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 20:25 | - | - | pookmark |
COMMENT
初めまして。ずっとブログ見てました♪
関西では小瀧クンが1番好きです!
年ゎ小瀧クンと同じです。
キスマイ魂うらやましいですっ☆
あたし、関東では、玉森クンが好きなんです!だから行きたかったけど行けなかったんで…。ファンサいっぱいもらえて良かったですね☆!!
| りん | 2009/11/14 8:46 PM |
お久しぶりです(`◇´)/キスマイコン参戦したんですか〜〜〜〜〜(o≧▽≦)o羨ましいですーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ファンサもたくさんしてもらったようで(´・∀・`)V
おめでとうございます!!
| 小瀧君 | 2009/11/14 9:01 PM |
良かったねぇ(´∀`)


私はさぁ〜その頃さぁ〜一生懸命になぎなたを振り回していたよ(ーー;)
| あやか | 2009/11/14 11:44 PM |
お疲れ様でした♪

あたしはこの前の
仙台公演行ってま
いりました(´∀`)

羨ましいです><!!

| うた | 2009/11/14 11:45 PM |
ファンサされまくりですねぇ。
羨ましいっ!
…やっぱり容姿、なのかなぁ(笑)

那伊留くんも優しいですね!
五秒も見て踊ってくれるなんて!
いっぱいいる中で、しかも曲中であれば限られてる時間の中で。
…なんて素晴らしい!←
| ゆか | 2009/11/15 12:18 AM |
キスマイ魂なのに
キスマイが全く出てこない
ほぼ那伊留様!!!
このレポは那伊留担の
ためのモノですか??←
| ゆうり | 2009/11/15 5:34 PM |
すごいね!ファンサ!
美玲はそんなにファンサないよぉ 泣

美玲も望がデビューするまで追いかけるよ☆

あ、デビューした後もね♪
| 美玲 | 2009/11/15 8:28 PM |
あいつは生まれたときから柚季さんに小芋呼ばわりされる運命だったのさ←

いやいや、くみちゃん最高におもしろいよw
追記のあの顔文字どんだけ顔面積広いんだよってww

リンク大歓迎\(^O^)/
あたしもしとくね(^O^)
| 柚季 | 2009/11/15 8:58 PM |
キスマイ楽しかったねえ☆
関ジュコーナー最高だよお!!
望が来ないって分かった瞬間『ガーン』ってなったけどッ・・・。

ウチも古謝様にお手振りいただきました(´∀`)ノ
確かに見られたわあ!←思い込みが激しい子なんで。
| 美樹 | 2009/11/15 9:42 PM |
いつもくみチャンのブロブ楽しく
読んでます☆のんチャン担当の仔って
なぜかブログをそこまで書かないのに…
くみチャンはいつも面白い文章を書いてくれて……!もぅめっちゃ好きです☆あ、文長くなりまーす!
ファンサは淳太クンにお手振りしていただきました☆あと、のんチャンにピースしたら
ウィンクしてもらっちゃたみたいな((笑
あ、∞のPUZZLE魂のコトです☆
またコメントします!!長文失礼しました!!!
| しぃ | 2009/11/15 10:59 PM |
自己紹介忘れました…

名前☆しぃ
年齢☆忠1の12歳((のんチャンタメ☆
担当☆小瀧望サマ!!!!!!!神様やん☆
副担☆関西のジャニーズ((∞も大好き!
住み☆愛知!
尊敬☆くみチャン!!もぅめっちゃ好き☆
   プロフのプリクラかわいすぎて
   しんどいです((笑
一言☆これからもブログ読み続けますね☆
| しぃ | 2009/11/15 11:09 PM |
初めてコメントした〜☆

勝手にごめよ><

くみ、すごいねぇ〜!!
ほんとにオタクだね(笑)
| あやの | 2009/11/17 7:54 PM |

ああ、もうなんて古謝様は
いい方なんでしょうっ(*´∀`*)←

古謝様は、ほのぼの系で好きだよおお\^^/

古謝様ブーム来てもおかしくないっ!!!
ファンサもらうなんて、うらやましいよ〜@


| さとみ◇ | 2009/11/18 5:59 PM |
那伊留様にファンサしてもらえたようで、
あたしも嬉しいです♪

凄く嬉しそうに書いていらっしゃるので^^

那伊留様は、自分の担当では無くてもファンサくれますよねー♪
あたしもそれで、担当那伊留様になったんですよ♪
神但は、岡崎拓弥様ですが^^

那伊留様は、自分を見てくれてるんちゃうか?って思ったら、手を振ったりしてるらしいですよ☆
それに、うちわ持ってなくて、手とかでやってると、自分か?と思って、とりあえず、ピース!みたいな感じらしいです^^

| 拓弥♪那伊留ラブ☆ | 2010/10/03 2:43 PM |
古謝くんは私高校で同じ授業うけてます。
いつも休み時間にはアクロバットの練習してて、今日もダンスの練習を校内でしてました。
目の前でジュニアの子に会えるなんてすごい嬉しくて、同じ授業なだけに結構話す機会があって。優しくしてくれます。
古謝くんは高校の名前は言えないけど天満橋にいけばあえるそうですよ?本人が言ってました^^。。。ちなみに嘘じゃないです!事実です。怪しく思った人は確かめてください
| ちゅーおう | 2010/11/15 10:53 PM |

ないるくん優しいですねぇ!(≧▽≦)
ないるくん担の中2なんですけど、
まだ1回も魂いけてなくって…(てか兼eighterだし)
春魂あるなら是非行きたいです

これからも読ませていただきます!
| moe | 2012/12/29 9:19 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/416
TRACKBACK