<< 涙腺崩壊 | Main | うぅ…… >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.09.17 Thursday author : くみ

お久しぶりです笑

竹本慎平
HAPPY BIRTHDAY★


すみません1日遅れました笑
慎平ね7WESTに入るって決まったときは
本当にびっくりしたよねっ!
なんか慎平って不思議な魅力であふれてるよねっ★
そんな慎平が
ちょきちょきちゅき\^o^/←
っていつからこんなに慎平が好きになったんだろ笑
慎平の剣道のなんか不器用なところが
なぎなた部の後輩のタッキーに似ててさ
とにかく萌えたよね笑←

これからもそんな慎平さんでいてください★笑



もう体力的にも精神的にもずたずたなくみさんです笑
唯一の救いがサムライ転校生のDVDですね
メイキングね望さん7割が変顔だよね
もう萌えるうううううう
『雑魚じゃねえよ』が萌えすぎてやばかったね

とりあえず言いたいことは言えました笑
ってことでどろん(ノ゜O゜)ノ

| おめでとう | 23:56 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク


| - | 23:56 | - | - | pookmark |
COMMENT
「雑魚じゃねーよ」可愛いですよね!
言い方がもう…!
「リアルに痛い」も可愛かったです!

体力的にも精神的にもずたずた…大丈夫ですか…?(´・ω・`)
望くんの笑顔で早く元気になりますようにっ!
うちの言葉より望くんの笑顔のが何倍も効きそうなんで…(笑)
| ゆか | 2009/09/18 12:49 AM |
くみさん、大丈夫ですかー??(>o<)/
くみさんには、『元気』っていう言葉が一番似合うんで、元気出してくださいね♪

メイキングもう見れたんですか??
いいですねー☆
私も日本にいるお姉ちゃんに頼んで買ってもらいました!!
早く届いて〜と願ってます♪
望くんの変顔早く見たいですもん!!
| みき | 2009/09/18 8:41 AM |
こんにちわ☆
体力的にも精神的にもズタズタって・・・
大丈夫ですか?(泣
お大事に!!

サムライ転校生、私も16日に
届きましたよ〜〜〜〜♪
もう最高ですね〜!!(*≧▽≦)/))
望カワイイよぉ〜〜(萌)
変顔もス・テ・キ♪←

神ちゃんの「違うかっっ!!」も
カワイかったですよね☆

| あみ | 2009/09/18 5:48 PM |
お久しぶりです!(^O^)/
テスト勉強などはかどっていますか??p(^^)q
ぁたしもテスト2週間まで迫ってきました(;^_^A

シルバーウィークゎ勉強に追われることでしょう(ノд<。)゜。お互いテスト頑張りましょう(´∀`)!
| 小瀧君 | 2009/09/18 6:02 PM |
ホントお久しぶりです!
でもくみさん大丈夫ですか?
体力は何とかなりますが精神の方は…。

望さんパワーおそるべし
私も今救われたいっ!
| ゆうり | 2009/09/18 6:25 PM |
はじめましてっ!!
なおといいまーす♪☆←
01ですっ☆
02ですよね??
よければ友達になりませんかあ??
ジュンタ様いいよねっ!!
| なお | 2009/09/18 10:51 PM |
タメ全然おっけーですよ★!
ぢゃぁ、これからタメで^^

サムライまだ取りに行けてへん・・・><
早くみたいなあ(´艸`*)
| みちぇる | 2009/09/20 11:04 AM |
重担#ちゅう2#
いわもとひかる
何かw共通点ありそw

| しげひな | 2009/09/20 8:51 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/374
TRACKBACK
萌える麻雀 もえじゃん!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「萌える麻雀 もえじゃん!」へ!
| 萌える麻雀 もえじゃん! | 2009/09/19 5:11 AM |