<< 心配おかけいたしました。そしてコメレス笑 | Main | 学校行きたいおおおおお >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.09.07 Monday author : くみ

ウェンディやしな←

昨日、久しぶりに小学校の卒アルを見返しました。
あたしの顔が違う。顔が変わりすぎ。
亀梨さんなみの変わりようと言っても過言ではないかもね!笑←
ただ、もうちょっとかわいくなれたらよかったんだけどねっ!笑笑

インフルなので今日は学校に行けないので休みました。
暇。とにかく暇。
なんか夏休みの延長みたい笑

あっ!あたし今年の秋冬は姫系でいこうと思います←キャラ違←むしろ無駄情


よしインフル中にあったこたごと(小瀧事)

なんていったってどらまだじぇーの次回予告だよねっ!!!!!!!!!!
朝から心臓に悪いものを見てしまったよね笑

望かっこよすぎるうううううううううううううううううううう

サッカーユニフォーム!!!!!!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌ええええええええええええ
そしてテレビ見切れるほどのアップ。
少ししかめた顔。
ほっぺええええええええええええええええええ(*´∀`*)
萌え以外の何ものでもないよね!
そしてサッカー蹴るシーン
口!!!そんな口しないでっ!!!!
お姉さんが吸い付いてやろかっ(ノ´▽`)ノ←自重しましょう
すぼめた口かわゆすぎるんだけど(*´∀`*)
ってか望に蹴られるならサッカーボールになってもいいと思いました。爆


よしっ3誌感想

 

P誌
なにこのかわゆ軍団!!!
パッと見た瞬間あたし白雪姫になりたいっ!って思ったよね爆←
こんな小人に囲まれたら・・・・ねぇ(*´∀`*)笑
ってか望がかわいすぎてほんとどうしようなんだけどっ!!!
「え〜?」っていうほど平和な国
言い方からして萌えるんですけどどうしたらいいですか?笑
お城の中で家族と暮らしたいって。
かーーーーわーーーゆーーーーーーー
どうしたらこんなにかわいい子が育つんですか>小瀧ママ様
あ、おとぎの国の住民はみんな魔法が使えるねんで。
望がおとぎの国って言ってる姿を想像しましょう。
・・・・・・・・・・・ぶはっ(///∇//)萌える←←
平和な魔法しかないねん。
ばばの心臓えぐられ中
このかわいさ心臓もちません
彼の頭の中がメルヘンすぎて泣けてくる笑
かわいすぎるんだけどおおおお

そんなこと言ってる彼がプレゼントのとこで
ちっちゃいケーキのキャンドル持っちゃってるから
・・・・・メルヘーーン(ノ´▽`)ノ笑

あっ中山優馬さん
ピーターパンは望です。笑
でもティンカーベルでもわるくないけどさぁ・・・
どうせならウェンディでもよくね笑
だってネグリジェ着てさぁ絵本読んであげたりするんだよ
うん。あってるあってる。絵本とか途中放棄しそうだけど爆←
妖精キャラとかどこまでかわいいんだろうね
萌えるよね(*´∀`*)
ってかあたしがウェンディになりたいでs(ry自重。

流星の弟とかは普通に納得。
村の子供のリーダーも納得。笑

砂の精・・・・・・・・
なんかピンとこないのはあたしだけ???笑
あたしの中では太陽の精なんだけどね←はい。きもいきもい

うわっP誌の感想ながっ!!笑


次D誌
左のページの望様の腕にちゅうもーく

\ けっかーーーーーーん(*´∀`*) /

あたしの大好きな血管だよおおお
でもねなによりゾクゾクとしたのが右ページの神ちゃんの血管。
あぁ萌える萌える笑
左ページののんさん楽しそうでキラキラしててなによりです(*´∀`*)
ってかみんな血管浮きすぎててうはうはするんだけど←変態

D誌の感想もういいよね?←


最後W誌!!!
萌え以外の何ものでもないです。
久しぶりに望のダテめがね見たよ
ほんとにかっこよすぎるのおおおお
これ見た瞬間泣いたんだよあたし←
どうする??こんなやつが
プリントまわすたびに後ろ振り向いてきたら←自分が後ろの席という妄想←←
メガネを逆さまにかけてみる望
か、かわゆっ!!!!
パンダパンダ←
ってか望って授業中に1人でメガネを逆さまにかけてみて
1人でフフっって笑って男友達に見せてみて
友達苦笑いってなってそう←どんなイメージ笑
唇にメガネをあてる望くん
か、か、か、か、かっこいいいいいいいいいいい(*´∀`*)
目がエローい
ってかそんな目で見ないで(///▽//)←
てへってしてる望もかわゆううううう
望も言ってるけど
Dial upのピポパポでテンション上がるのはファンもだよね
あとたしかに看守の帽子取った瞬間の望気持ちよさそうやったよ笑



P誌で盛り上がりすぎたよね笑
先月じゃっかん物足りなかったから
今月神っててびっくりした笑
やっぱのぞくんはかわいくてかっこいいです(*´∀`*)

| 小瀧望 | 11:01 | comments(10) | trackbacks(1) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 11:01 | - | - | pookmark |
COMMENT
まだ、買ってません。
早くかいたーい!!
メガネめっちゃ、見たいです。
感想ありがとうございます!!
| ゆう | 2009/09/07 2:14 PM |
AKBわ、こりすが一番好きなンですかあ??

てか前略に、げすぶ設置してもらえるとうれしいですっ
| りりあ | 2009/09/07 2:19 PM |
3誌詳しく書いてくれてぁりがとです!!(o≧▽≦)o
めっちゃ小瀧望の事が伝わりました!!!!
いつもくみさωの小瀧君表現が面白くて見てて楽しいです!!!(^^ゞ
早くインフルエンザを治して元気に学校に行って下さいね(^O^)/
| 小瀧望 | 2009/09/07 5:20 PM |

03誌詳しく書いてくれてありがとう!!
金欠のうちわ…買えないので…←

買いたあーーーーい!!!!!

てかどらまだじぇー,見れないよ…
宮崎やってないよ…
望むっちゃ見たいよ…

| さとみ◇ | 2009/09/07 6:43 PM |
3誌共まだ買えてません…。
くみさんの日記見てたら早く見たくなっちゃいました(笑)
くみさんが望くんについて語ってると、すごく共感出来るし、すごく面白いし、望くんに対する想いが伝わって来ます!
うちもくみさんみたいに文才があれば、望くんについて語りたいんですけどね…。
でも、くみさんには勝てないです(笑)
| ゆか | 2009/09/07 7:06 PM |
めっちゃ雑誌見たくなりましたぁー!!
メガネめっちゃ見たいですもんっ!笑
あたしも見て、泣きそうー!!!
| さち | 2009/09/07 8:25 PM |
3誌感想ありがとうございます!
結局どれもおススメですか?
どれ買うか迷いますねー。
今月DVD買うこと考えると3冊は買えないっ!?
| ゆうり | 2009/09/07 8:48 PM |
3回目で〜す!!
返コメありがとうございます♪
やっぱ、あの小瀧きゅんのダテメ姿は
ヤバイですよね!!!(>‐<照)
今日、学校でずーっと
「小瀧きゅんのダテメ姿、かっこいー!!」ってさけんでました!笑←重傷ですね
ちなみに、私の学校は
もうすぐ運動会なんですが、
学年種目に3人4脚をやるんです!
私てちのチームは、そのトキのかけ声を、「1、2!1、2!」から、「小瀧!小瀧!」にすることにしました〜♪
同じチームの2人の子も、
ジャニーズ好きなんで、OKしてくれました!笑

えっと、前に言うの忘れてましたが、
私も中2です★ちなみに
静岡県民なんで、大阪からは
めっちゃ遠いデス・・・(泣)
だから、WESTのドラマも
みれないんです・・・。

くみさんのブログみてると、
ホントおもしろいです!!
よかったら、仲良くしてください☆

私もブログ、つくりたーい!!!






| あみ | 2009/09/07 9:19 PM |
くみちゃーん!!!!!
大丈夫!?
インフルって新型!?

確かに学校行かなきゃ暇だよねー... 笑

| さおり | 2009/09/07 10:13 PM |
コメレスありがとうございました。
私も3誌買ったんですが小瀧君格好良すぎでした!!特にW誌のメガネはやばかったです&#9825;
DORAMADA-Jも絶対観ます
お身体お大事に。
| より | 2009/09/08 7:17 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ティンカーベル DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ティンカーベル DS」へ!
| ティンカーベル DS | 2009/09/08 1:36 AM |