<< ネタをだれか提供してください。笑 | Main | りゅーせい >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.08.16 Sunday author : くみ

なーいなーいないるーーん←

今日もいつもどおり6時に録画ボタンをぽちっと押したら
まさかのあほすきで無駄にびっくりしました笑
なにか事故ったのかと思ったよね爆
それにしても

古謝那伊留かっこよおおおおお(*´∀`*)

あたし大阪住民やのにあほすき見てないんです
夢コンも丈弥さんが来てたのに誰かわからなくて
前の人にあの人誰ですか???って聞いた子なんで←
ecoライブあったのは知ってました
でもecoライブを見たのは初めてです笑

とにかく那伊留のダンスに圧倒されたよね
コンサートでね1番かまってくれるの那伊留やねん
大智担の時も美勇士担の時ものぞm・・・・・・・望とは同じくらいかな笑←
まったくシャシャってないのに
見つめてるだけでファンサくれるんです
ってか彼の立ち位置がいつもあたしの近くなんです←
おもしろいくらいミラクルを起こしてくれるのが彼なんです←←

そんなかんじであたしにとっては那伊留様様なんですね笑

彼いつの間にあんなにダンスうまくなったんやろ
バトルの途中の龍規と一緒に4人踊ってるときの那伊留
ほんまやばかったよね!かっこよかったよね!!!


ってかさあほすきの話じゃないねんけどね
那伊留って望のこと好きだよね笑
今回の松竹座でもさ那伊留さ望の真横でさ必死にさ望を見つめてたのにさ
望さん無視wwwまじどSwwwwwwwwwwwwwwww
最後には望くんも気づいてほほ笑みかけてたけどさ
望さんもうちょっと那伊留さんに優しくしてあげよ笑
那伊留さんほんとに望のこと好きだから!!!! 
・・・・・・・もしかして那伊留ってみんなにこんなのとやってるのかな???
それやったらどんだけフレンドリーーーーー(爆笑


うわあああああ久しぶりに望以外の話した笑
でも結局望さん出てきてるやん爆←



| その他ジュニア | 22:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 22:34 | - | - | pookmark |
COMMENT
私は見逃したー...(T_T)
見たかったのに-!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもちょこっと見たとき、
岡崎k発見して一人で興奮してた 笑←きm

古謝那伊留っていい人だね!!!\(^o^)/
見るだけでファンサかあ!
いいねー!!!! 笑←

| さおり | 2009/08/17 9:48 AM |
うはっうはははっ!ゎら
↑キモいとか言わなーい☆
今ね車でね熊本から帰ってる途中なんだけど 事故があって通行止めなんだよね↓
だから動けないの〜↓
お土産買ったよ〜♪
クラブにも☆
私秀才だから★ゎら
| れいな | 2009/08/17 9:23 PM |
こんにちは!
最近よく拝見させて
いただいてます。
私も中2です。 

小瀧くん、めっちゃ
好きです。 
あと重岡大毅くんも
応援してます。

これからも更新、頑張って
下さい(^0^)/ では、 
| 真っ赤ないちご | 2009/08/18 10:01 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK