<< 頭がぱっぱかぱーん | Main | み ら く る \^o^/ >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.06.16 Tuesday author : くみ

しゅーーーりょーーー

テストしゅーりょーーーーー

今日は理科と国語やってんけど
まぁ並って言うやつですね←


国語の短歌で「不来方」の読み方を書きなさいっていうのがあってん
昨日ちゃんとノート見て「こずかた」って読むのをわかっててん

どうしても思い出せなくて「ひらかた」って書きましたけどなにか???←

枚方だよおおお
ひらぱーだよひらぱー
あれ空白にしといたほうがよかったね
きっとあたしの答案用紙見て先生は笑うねんやろなぁ笑



テスト終わって外でご飯食べよ!!ってなって外に出て
友達待ってる間にあたしは蟻とたわむれてたんですよ
んで1番でかい蟻を手に乗せて遊んでたのね
それを見て友達は叫ぶのよ
高校校舎ではまだ高校生がテスト中やったから
静かにしてなきゃあかんのにね

先生「●●さん!!(あたしのことね)いい加減にしなさい!!!」

えっ・・・あたしですかぁ???
はい。あたし怒られましたよね
あたしは蟻とたわむれてただけです笑


んでめっちゃハードにクラブやって

下校途中のできごと
駅までの坂道を下りてたら網になんかひっかかてるのね
よーく見てみたら


ヘビでしたぁ(*´∀`*)


あたしは近くにいた小学生よりもテンションがあがって
ギャーギャー叫んでましたね
なによりは虫類大好きなんだよおおお
ほんまにあれはテンションあがったあああ←


絶対望こういうの無理だよね
虫が嫌いなところからしてあたしと合わないもん笑←


とにかくヘビがうれしすぎた(ノ´▽`)ノ


続きにたまってたものはき出しまーす


その前にリンク追加しましたぁ
重岡担の真悠のブログです
ぜひ行ってみてくださーい★






まゆ@高木担のブログ見てりあるに落ち込んだよね

悪魔な恋のカップリングが「Dial up」と「蒼い季節」に
なったとかなったとかなったとか・・・

あのぉ・・・こんなんありなん???

きっぱり言ってDial upは7WESTの曲だよ!!

でも数ヵ月後にはびーあいの方で定着しちゃうねんやろなぁ・・・


実際さぁ悪魔な恋自体が
こんな言い方するのはどうかと思うけど替え歌やん


んで今真悠@重岡担とメールしてて知ったことやねんけど
ジャニウェブのプロフのとこに
グループ名が表記されてないんだとか
なんか7WESTっていうグループ名が消されてるんだとか


なんでええええ
あのグループは優馬がいなくなったらもういらんってことなんかなぁ???
明後日のコンサートではどうなるんやろ

あぁ心配すぐるううう



んで最後に
稲見友剛くんについてね

退所しちゃったんだってね
あれ知った瞬間号泣だったよ
きっと東京に住んでたらあたしは友剛担だったと思うんだよね
ほんとに好きだったもん
あの飯田くんが好きって言ってためっちゃ幼かった子が
あそこまで成長したんだよ!!!←だれー笑
もぉ友剛を見ることができへんとか寂しすぎるよおお
友剛はもういないけど
新生ジュニボはあいかわらず応援していきます


なんか久しぶりにちゃんとブログ更新したのに
重い内容ですみません!!
明日から明るーい記事書いていきまーす



| その他ジュニア | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:26 | - | - | pookmark |
COMMENT
コメ返遅くなってごめんなさい!
温かいコメントをありがとう〜♪
私、自分で言っておきながらも
ヲタ卒と言うと大袈裟かもしれないな。
ジャニーズは全体として大大大好きだけど
龍也くん一人に執着する熱は
無くなったと言うのかな〜??
意味不でごめんね(汗)

うん♪これからもコメントさせて
いただきますっ♪
明日のコンサートは
不安もあると思いますが…
楽しんできてね〜(*^▽^*)
| saki | 2009/06/17 6:24 PM |
ひさこめ(´∀`)ノ
いや〜昨日初めて知ったよ〜
くみが虫類が好きだったなんて(゜Д゜)
蟻まぢびっくりしたんだってば!
でも奇声を発したことに関しては申し訳なく思っております。はい。(・ω・)

今日の帰り駅で「ナルシ〜」って呼んだらまさかの反応して振り向いたよね(`∀´)AHAHAHA☆
| オレンG | 2009/06/17 7:00 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK