<< じゃんぷ | Main | ポリって髪の毛を整える。 >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.05.25 Monday author : くみ

せんぱーい

今日は久しぶりの学校だったよーー
なにげに昨日の夜、
明日学校だぁーってテンション上がっちゃって
なかなか眠れませんでした。
うん。小学生みたいだねぇ笑

今日はなぜか10時登校でして
んで校門はいるときにマスク付けなさいって怒られて
教室のドアに「手洗いうがいをしてから教室に入ること」って
書いた紙が貼ってあるもんだから
ちゃんと手洗いうがいをしてやっと教室に入れたという
あたしの朝の流れ←どうでもいい笑
マスクねぇ
どうしても好まないんです
授業中みんなつけてるのにあたしはつけませんでした。←
あれ酸欠になると思います。はい笑


ってか久しぶりの学校ということで
昼ごはんの時間がみごとな妄想タイムになってましてねぇ

ってことであたしが1番萌える言葉!!




「せんぱーい、後ろ乗っていきます???」




ちょちょちょ!!!
これやばくない???
これ望が言ったら他界よねえええええええええ(*´∀`*)
もぉこの時点でショタが出てるのは気にしないでおきましょう。←

これはね下校の時ですよ
あたしが歩いてたら後輩が自転車でやってきて
この一言ですよね
この時に後輩の顔がまっかっかになってたらかわゆいよね
んで「顔赤いでー」ってからかったら
「赤くないですよっ!!!ってか早く乗らないとおいていきますよ」
っていう若干なS発言を希望します。←
強がってるのに、その後にSという
あたしの1番の萌えポイントですよね

ああああああ萌ゆるのおおおおおおおおおおお

でもねこれどこから妄想に入ってるかというと
男女共学という設定からなんですよね
あぁ残念すぎるあたしたち


もう1つツボすぎる妄想があってん!!
あのねぇ友達が言い出してんけど
その妄想聞いた瞬間くみさん壊れました笑
あれはやばかった!!!
でもねこれは公の場で言ってはいけないことなんだ
あまりにもひどすぎる笑


こんな妄想がくり広げられてる
あたしの頭はいつもお花畑状態です(*´∀`*)←

| 日常 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:34 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nonkuma.jugem.jp/trackback/267
TRACKBACK