<< うそっ!!( ̄□ ̄;) | Main | チェス!! >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.03.27 Friday author : くみ

明日だおーー

Mステ見たよーー

あたしって岩本見つけるのこんなに苦手やったっけ???笑
画面パッパ切り替われると見つけれへんて
見つけたけど←

渡辺くんたちのほうの衣装のほうがかっこいいな
いいな岩本もそっちの衣装がよかったな
でもあの青の衣装でヒラヒラさせる布もったら
神っていうより天使だなと思いました。
なんかキラキラしたオーラが目に見えたよね←


明日だね
「サムライ転校生〜我ガ道ハ武士道ナリ〜」
初めてサブタイトルまで書いた笑
望のテレビだよーー
楽しみだね★あーーわくわくするよーー



今日はクラブを早退して
和楽器オーケストラを聞きに行っててん
やばかったー
引きつけられる何かがあるよねぇ
あそこまで弾けたらもっと楽しいんだろなーー笑


| その他ジュニア | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 22:32 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK