<< もーそー | Main | のんちゃーん >>
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.09.19 Friday author : くみ

信じるキミがついたウソならそっとココロにしまうよ

 今日ハルカナ約束のこの歌詞のとこを
かめ担の子とずっと歌ってた笑
ほんまこの歌詞いいよね


えっと今日は世代バトルやった!!!
友剛がかわいすぎ
友剛って世代バトルが1番笑うよねぇ
ほんまかわいい★★

んで最近気になるのは萩谷くんね
かわいいよねぇ
1才年下か・・・・・
うちなんか年下が好きみたい笑
つい最近までは同い年も龍太郎ぐらいしかいなかったのに
今は同い年とか年下とかいっぱいいるやん☆
なんかそれがうれしいわぁ♪♪



いまさっきいとこと電話しててんけど
声が新垣くんにそっくり!!!
ついでにそのいとこは顔が岩本くんとフッカを
たして2で割ったかんじやねん笑
| その他ジュニア | 18:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 18:35 | - | - | pookmark |
COMMENT
かめ担でぇす♪あぁ、歌いまくったなぁ(○´3`)
「信じるキミがついたウソならそっとこころにしまうよ」 こんなん、亀に言われたら・・・。どうしよ;;

うちは、年下無理やわぁ。
やっぱ、年上♪♪♪
新垣くんかっこいいよねー
え、あのファイルのSHOってかいてるTシャツ着てる子やんね???
| 亀担 | 2008/09/19 10:27 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK