2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.07.30 Friday author : くみ

空のようにさわやかな望は7月生まれ


小瀧望
HAPPY BIRTHDAY

今日はあたしの担当様の誕生日だよ〜
まさか入所して2回目の誕生日を
担当として祝えると思ってなかった笑
りあるにもちょっと書いたけど
いろいろ悩んだ時期があって
担降りも考えたことがあったし最近はヲタ卒もすんごい考えてて。。。

でもどんなに考えても結局
あたしは望じゃないとあかんねんなってすんごい思った!

今日ね学校で凱旋の時のフォトと
昨日のコンサートのフォトとを見比べててんけど
2年であんなに人って成長するんだねっ!!!笑

だって凱旋の時、彼12歳だったんだよ!wwwww
今では信じられないわ
でもあたしも13歳だったんだねあの時はwwwwwwwwwww

懐かしい思い出です笑


望にとって最高の1年になりますように(*´∀`*)

| おめでとう | 19:41 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.09.17 Thursday author : くみ

お久しぶりです笑

竹本慎平
HAPPY BIRTHDAY★


すみません1日遅れました笑
慎平ね7WESTに入るって決まったときは
本当にびっくりしたよねっ!
なんか慎平って不思議な魅力であふれてるよねっ★
そんな慎平が
ちょきちょきちゅき\^o^/←
っていつからこんなに慎平が好きになったんだろ笑
慎平の剣道のなんか不器用なところが
なぎなた部の後輩のタッキーに似ててさ
とにかく萌えたよね笑←

これからもそんな慎平さんでいてください★笑



もう体力的にも精神的にもずたずたなくみさんです笑
唯一の救いがサムライ転校生のDVDですね
メイキングね望さん7割が変顔だよね
もう萌えるうううううう
『雑魚じゃねえよ』が萌えすぎてやばかったね

とりあえず言いたいことは言えました笑
ってことでどろん(ノ゜O゜)ノ

| おめでとう | 23:56 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
2009.08.26 Wednesday author : くみ

はっぴはっぴーばーすでー

ゲシオカくん!!

あっ嘘です。
重岡くん
HAPPY BIRTHDAY★


えっと実は初めて関ジュで
城ホールでコンサートしたときから
目つけてました\^o^/笑

そんなくみさん
重岡さんめっちゃ好きです(#^.^#)←
たぶん7WESTのなかで付き合って1番楽しいのって
きっとシゲだよね!笑

こんど小瀧くん連れて遊ぶようなことがございましたら
ぜひあたしもご一緒させてください!(はーと)←←



そんなあたくし今城ホールに向かってます
眠いです。とにかく眠いです。。
右を見ても左を見ても
ヲタばっかでうけるー
そんなあたしもヲタの中の1人とか
そんなことわかってます!爆

ああああ
ワクワクしてきたー!!!!!!!



| おめでとう | 09:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.08.18 Tuesday author : くみ

りゅーせい

流星HAPPY BIRTHDAY\^o^/
 
流星好きです
あのゆるい感じ大好きです(#^.^#)
あのスケタン神ですね
あれはきっと一生忘れないでしょう笑←
これからも小瀧望を
大切にしてあげてね!!!>私信@流星様←←
 
 
 
Image096.jpg
 
 
そんな今日、三重県の長島にいます笑
ちなみにこの景色は
長島スパーランドだよー★
めっちゃ楽しかった!!
明日大阪に帰りまーす
 
今日はほんまやったら
重岡担と松竹座参戦やったのにさ
急遽旅行が入っちゃったんだよね
楽しかったかなぁ??
あー行きたかったよおおお
 
もうそろそろ酸欠。
望くんがいる地域にいないと
酸欠になりそうです爆←
 
とかいいながら
和みすぎてここにとどまりたいくみでした。
だって家に帰ったら
宿題があるんだもん…←
 
 
| おめでとう | 20:19 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.07.10 Friday author : くみ

はっぴはっぴー

すりー とぅー わん ぜろっ!!!

はっぴはっぴーばーすでい
けーきのきゃんどるをー

・・・・・

はい。いきなりAKBから始まりましたね笑


昨日・・・ってか今日書いた前の記事にも書いたけど
新垣くん
あっちゃん 
HAPPY BIRTHDAY!!!

新垣くんは普通に好き
ってか小瀧新垣シンメ好きだよー
ただ、コンではこの2人めったにからまないよね笑
でも新垣くんに対してだけSな望めっちゃいいと思う(*´∀`*)
これからも望と仲よくいてください

そして八乙女担がとにかく大好きらしいAKB48のあっちゃん!!
あっあたしも大好きだよ
ほんとかわいいよねー(*´∀`*)
ほんとあっちゃん好きー
あっちゃんになりたーい
ってか敦子が愛しい←

こんな会話を毎日八乙女担としてます笑

明後日あっちゃん大阪に来るんだよねー
あぁ行けないのが悔しいよおお

でもついに明日は審査会で明後日は県大会★

がんばろっ!!!



| おめでとう | 21:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.07.02 Thursday author : くみ

やってしまったぜべいべ

1日遅れやけど
神ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!!!

すっかり忘れてました
むしろ昨日とかもうすぐ新垣くんの誕生日やあとか思ってたとかとかとか←

えーっと
神ちゃん好きです
なんでも完璧にこなしちゃう神ちゃんが好きです
なんか神ちゃんって憧れだよね★←え

これからもWESTを引っ張っていってください
そして望をしっかりいじってください(*´∀`*)←


ってことで
なんかタッキーまで2週間切ったみたいで笑

あんだけ関ジュ出るとか言ってたら
望が出る気がしてしょうがないんだけど(*´∀`*)

だからと言って岩本さんたちの出番が減るとかになったら泣くんだけどね

なんだかんだ言ってまじでタッキー楽しみなんだよね
いつチケ届くんだろ???

なんかうはうはしてる自分がキモイ笑←



そうっ!!!聞いてよおおおおお
もうすぐ大阪にねAKBがくるのよ
その日さぁちょうど県大会という・・・
まじでショックやねn・・・・・


あっ今AKB大好きな八乙女担から誘いのメール来たし
なんというタイミング笑


それがねメンバーがね
あたしが大好きなあっちゃんとこりすとえれぴょんが来るんだよね

あああああああ
行きたいよーーーーーーー

ほんとかわいい女の子が好き(*´∀`*)
AKBとか神だと思うもん
名古屋みたいに大阪にAKBができたら
よろこんでオーディション受けに行くよね★
受かるかは別として笑


とにかくAKBが好きだな。うん


| おめでとう | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.23 Tuesday author : くみ

七五三掛龍也くん

七五三掛龍也くん
HAPPY BIRTHDAY!!!

かわいよねぇ
とにかくかわいいよねぇ

好きだよー(*´∀`*)

まだジュニア入って4ヶ月くらい????

これからが楽しみだよね★

これからもがんばってください!!!



さてキャラチェンしたいなぁって思う今日このごろ。

お姉さんキャラになったら??って挑戦したら
無理だったよね★←
あたし無意識にバカやってるらしくてさ笑

ってことで黙ってろってことになって黙ってようと思ったんだけどさ
あたしからしゃべることをなくしたら何も残らないんだよね

そしたら友達に
「くみの場合、何も残らなくてもいいわ」
って言われてしまいキャラチェンに断念しましたよね


まじドンマイ自分。笑


このキャラ望の前ではぜっっっったい出せないよね
あぁ普通の女の子になりたい←


すいませんもぉ眠いんで寝ます。おやすみなさい!笑



| おめでとう | 20:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.04 Thursday author : くみ

うっそーーーん

中山優馬くんデビューおめでとう!!!


つづきにかるーくいろいろ笑

続きを読む >>
| おめでとう | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.05.23 Saturday author : くみ

祝って祝って!!!←黙れ

ほいほーい
今日でやっと14歳になりました!!!

朝からメールがたくさん来まして
うれしさのあまりテンションがあがっちゃったZE★←うざい

豚さえなければもっとよかったんだけどさっ
今日コンサートがないのは悲しいけどさっ
どらまちっくじぇーのバースデイのリアル濱ちゃんになるところだけどさっ←

そんなそんな
みんなが祝ってくれたから
コンサートなんかもぉ今日じゃなくてOKです。笑

実を言うと昨日まで誕生日っていう実感がなかったんですよ
コンサートと一緒に誕生日まで延期しちゃった気がしてたからね←


メールね
1名、フライング者がいました。
毎年1人は必ずいるよね笑

先輩が12時に送ろうと思って
下書きに保存するつもりが送っちゃったらしいです
その先輩からはあとからもう1通メール来ました笑

あとほかの先輩からは
似顔絵と一緒に送られてきました。
ほんとにこの先輩うっとうしいです。でも好きです(ノ´▽`)ノ
その似顔絵は待受にさせていただきました笑

あと八乙女担からは
まさかのまさか山田くんの画像と一緒に送られてきました笑

なによりも1番印象に残ったのが
クラブの相方ちゃんからのメールね
とにかくめっちゃかわいいねん
チョッパーだらけやねん!!!笑

もぉこの子とか八乙女担とかとの関係は
越えてはいけない一線を越えた関係のような気がします。←危ない笑


もっとみんないっぱいメールくれてん!!!
ほんまありがとおおおお(*´∀`*)>私信


全体的な内容がねぇ
ドMとか小瀧と幸せにとか岩本と結婚するんだよとか
そういう系ばっかりでしたな。うん


ってかもう14才なんだねぇ〜
今日から約2ヶ月間
望との年の差は2歳と・・・
なんかやーだなー笑

ってかあたしはもうチーム中2なんだよ!!←え

当時(小5)、チーム中2って言ったらお兄ちゃんやったのにねー
でもチーム中2が今チーム高2なわけやから
それでもお兄ちゃんなんだけどね笑
当時の宮舘とかと今のあたしが同い年っていうのが
本当に信じられないよ


あたしねー小さいころは
ふすまに落書きしたり
袋かぶって抜けなくなって死にそうになったり
プールでうきわつけたまま滑り台すべってひっくり返っちゃって
うきわつきの犬神家状態になって死にそうになったり
ほんまアホな子やってなぁ

ちゃんといえば
小さいころからアホやってんなぁ笑


でもあたしってほんとにいい人ばっかりに囲まれてて
ほんとに幸せものだよーー

これからもこんなあたしですがよろしくお願いします★



| おめでとう | 23:53 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.05.17 Sunday author : くみ

岩本ひかる

岩本ひかる
HAPPY BIRTHDAY!!!!!



あたしももうすぐ誕生日だなぁって
岩本さんの誕生日により思い出すのが
毎年の恒例。←どうでもいい笑


えーーっと・・・・
16歳だね★



・・・・・・・・・16歳((((((ノ゚゚)ノ!!!!
えええええもぉ16歳なの(゚Д゚)←

あぁびっくりだねーー笑

だってはじめて知ったときって13歳でしょ???

今のあたしと同い年ってわけでしょ???

しんじられなーい
あの時は13歳なんてふつーにお兄さんだったのに笑



岩本ひかる君は
ほんとにあたしのもろタイプの男性です
だってほんとにかっこいいんだもん(*´∀`*)
あのニヤーって笑った顔も
めっちゃスタイルがいいところも
ダンスがやばうまくて美しすぎるところも
ひたすら宮舘担なところも←
なにもかもがツボで大好きです


この前の冬のJUMPコンで
あたしを見てニヤーと笑って去っていったのは
いまだに謎すぎる行動やけど笑
あんなうれしい出来事はなかったよね


ユニットにも入って
こんどはコンサートもしちゃうし
高校生になってお仕事の幅も広くなって
あたしはそんなひかるくんの成長にひじょーに萌えてます←


ってことで次に生誕記念バトン。

続きを読む >>
| おめでとう | 08:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |