2011.12.31 Saturday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.08.01 Saturday author : くみ

あべべブーム到来

どうしよう!!!
今日のハイヘイセイのスノーマンがやばい!!(スクールデイズね)
とにかくやばい!!かっこよすぎるよ!!!
朝から数十回見てるよね
なんか飽きないんですけど笑

2回目の激しいジェラシーのとこの岩本さんツボ!
なんかかわいいんだけどおお
ってか今日のやつのひーくんめっちゃシャカリキってません???
ってかひーくんの足の長さ疑うんですけど笑

言葉じゃいえない〜のところのふっかが無駄にかわいい(*´∀`*)
ってお姉ちゃんとキャッキャしてたら
某美勇人担もりあるで同じこと言ってて吹いたよね笑

授業中の横顔じゃ〜のとこの阿部くんが究極に好きっ!!!
ってかあたしの中で阿部くんブーム来ました笑
阿部くんをひたすら見たあとふと宮舘さん見てみたら吹いたよね


宮舘さんでかっ!!!!!爆←


なんか余裕を感じないんですけど(衣装のほうで)←

そんな宮舘さんが好きよ(*´∀`*)笑

スノーマンかっこよすぎるよおおおお



| 岩本ひかるジュニボ | 17:47 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.05.29 Friday author : くみ

大阪の男前密度が高くなってるよー

どっぎゃあああああああああああああ((((((ノ゚゚)ノ


なんですのーまんが大阪にきーてーるーのー


なんで関ジュも大集合しっちゃってるのおおおお



ねえっ!!!岩本ひかる!!!
なんであたしに来るって教えてくれなかったのおおおおおお!!!!←え



あたしの手元にかつんコンのチケないです
どうしよおおおお

いいもん
どうせ京セラでしょ

いいもん我慢するもんいいもんいいもんいいもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱりやーーーだーーーーよーーーーーー。゚(゚´д`゚)゚。


大阪にいるのに会えないとかやーだーよーーー


これ終始かつんのバックなの???
JUMPにつくんだったら全力で会いに行くんだけどさ・・・・・

望と岩本両方いるのに行かないとか
そんなの信じらーれなーいよおおお
自分のばーか

こんなにチケとらなかったので後悔したのは初めてです。


赤亀担と八乙女担!!!
岩本からファンサもらってくるんだぞ(ノ´▽`)ノ←
あたしの分まで楽しんでこないと怒るよ!!!笑>私信


| 岩本ひかるジュニボ | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.05.08 Friday author : くみ

小瀧望がいるよ!!

今日は暇な1日だったはずやねんけど!!!


朝の10時ごろにいきなり
「小瀧望がいる!!!」っていうメールが入りーの
電話をしたらいきなり
「USJに来て!!」と言われまして

行かせていただきましたUSJに笑

小瀧望がいる!!!は
あたしを反応させる手段だったわけで騙されました笑
そりゃいるわけないわな今日平日だもん←


宮舘がいるっ!!!はネタやな笑



30分ほどで準備をしてレッツゴーね←
USJについて、ここに来てっ!!!
って言われたとこに行こうとしてんけど
なぜか逆方向に歩いてたあたし←
途中でふと気づいて自分にびっくりね笑
んでみんなに会えて、まずハリドリに乗ってんけど
八乙女担と赤亀担が絶叫系めっちゃ苦手やねん
ってことで赤亀担は逃げて←
八乙女担は無理やり乗せて大号泣
ひかるーーーって叫んでるのに大爆笑でした笑
ハリドリのるときにうちパンプスやったから靴が飛ばないように
足にはめるゴムみたいなのもらってんけど
それつけてたら歩きやすいの!!!
ほんとうはハリドリ降りたときに返さなきゃいけないんだけど
1日中そのゴムつけさせてもらいました笑←

ピンクパンサーのとこで年間パスの提示したら
あたし5月生まれじゃん
「お誕生日おめでとうございます」って言ってもらって
スヌーピーのステッカーもらってん笑
めっちゃうれしかってんけど(ノ´▽`)ノ←精神年齢ひくいですよーだ

んでスヌーピーのとこのかわいいジェットコースター乗って
その後にジュラシに乗りたくない!!!って
いやがるあたし以外の3人を無理やり乗せて←
ずぶ濡れになったあたし達。笑
りあるお風呂上り状態ね
あれはやばかったー

んでスパイダーマンにのってんけど
みんなテンションがヒートアップして
あたしの名字を大声で叫ぶみんな。
どさくさにまぎれて「小瀧!!!望!!!」って声も聞こえたな笑
限りなくいじられキャラのあたしでした。笑


んでみんなでおそろいのもの買ってバイバイでしたー

めっちゃ楽しかったぜ★



今思い出してんけど
まじで宿題やってねぇー
やばーい
最初は遊ぶ予定が1つもなかったのに←
ゴールデンウィーク遊びすぎた笑

明日がんばんなきゃね



あっ今日Mステ岩本つくかなぁとか思ってたのに
つかなかったねぇー
滝様だったからめっちゃワクワクしてたのに笑←
でもMADかっこよかったー



つづきに3誌すのーまんたちの感想
だって今回のやけにかっこよかったんだもん←
望にくらべてめっちゃ短めです笑


続きを読む >>
| 岩本ひかるジュニボ | 23:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.04.05 Sunday author : くみ

星屑のスパンコールになりたい(切実)←

もう岩本くんたちは東京についてるよね???
大阪は楽しかったかな???
また大阪にきてね
あたしが両手を広げて待ってるから←無駄。笑


去年の今日はコンサートだったんだよねJUMPの笑
ジャニーズになった岩本くんを初めて見た日だったんだよね
めっちゃ久しぶりに岩本くんを見た日だったんだよね

なつかしいねー笑


まだまだあたしの頭の中はお花畑です
ついつい、にやにやしてしまう人です笑

今日の少クラでもうはうはしてました←
はにーびーとの笑って〜のとこね
はい。大好きです←


あたしの永遠の課題は星屑のスパンコールです←



ちょっとつづきに語ってみたりする笑


続きを読む >>
| 岩本ひかるジュニボ | 20:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.02.28 Saturday author : くみ

グラサン★★

なにかと更新率しちゃってるねぇ
そんなんやってられる状態じゃないのに←


てことで今日のはいへいせいね
グラサンだべグラサン←言い方うぜぇ笑

実際サングラスに合ってたのフッカくらい???笑

それでもジュニボさんはかっこよかったべ★★

真田がサングラス取り忘れて
となりで岩本が「めがねめがね」っぽいことを真顔で言ってる
クールっぷり!!!やばいねーかっこいいねーーー

んで宮舘がサングラス取り忘れて
・・・ってか取り忘れ多いよね笑
渡辺くんがめっちゃ笑ってるのがかわいすぎる!!
あのクシャーっていう笑い方いいね★★
それでも宮舘は真顔やし笑

ってかあたし嵐のカーニバル完ぺきに踊れるねんけど笑
前の前の関西の少クラで美勇士が踊ってたじゃん←知らないとか言わないの笑
嵐のカーニバルは神ちゃんに踊らすのがベストだと思います←この神ちゃん最高やから★★



昨日耳鼻科行っててんけど
小4の男の子に絡まれてそこからずーっと2時間しゃべってました←
ほんまにかわいいねん★
伊藤涼太+百瀬柊生みたいなかんじやねん←でたnachuraruネタ笑
ネタはポケモンから学校の話までいろんな事しゃべったわ

年下と普通にしゃべって盛り上がっちゃう自分がりあるショタコンやと思いました←




| 岩本ひかるジュニボ | 12:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.02.20 Friday author : くみ

からくさ1号!!はい!!!

本日5時間目STっていう総合学習の時間
ばりテンション高す笑

「学校」をテーマにして壁新聞作ってんねんけど
そこで「からくさ」っていう言葉を初めて知ってん笑

そこから作業場所の学年室に入るたびに
「からくさ1号!!はい!!!」
「からくさ2号!!はい!!!」
「からくさ8号!!はい!!!」
「2人(1号と2号)合わせて●@#△*〜〜」←8号はあえてのはみり笑
って友達3人で大声でさけんでるあたしたち笑
最後の最後の決め言葉がバラバラで何言ってるかわからない
っていうのがうちらのオチ←ばり迷惑ww笑

これで腹から大爆笑ね

ついでに8号はeighterっていう笑

んで紙を切ってるときは
「くいこんドリアン!!気にしなす!!!」
って意味の分からない言葉がでてくるし笑

その反動で6時間目はテンション下がりまくりで
さけんでたメンバーみんな無言。←

あとからテンション高かったらなんでもOKやねんなぁ
ってつくづく思いました笑

そこでテンション上がりすぎたあまり
 あ た ま が い た い 
りある頭痛←
さっきまで寝込んでました★←
体調悪す笑


ってかてか
かつんが神だと思った件。
Mステさんさすがです★★
トップバッターでバック登場
 岩本ひかるーーー 
出てきた瞬間きれいにバク転決めてる彼を見て
成長したなぁ〜って←だれーーー
男前すぎてきゅーんよね←
途中ではだけちゃって!!もぉぉぉおほほほほ←
でも最後にジュニアがいっぱい出てきたとき
あかん見つけれる気がしない。ってなりました。
結局お姉ちゃんに岩本さんを見つけてもらいまいした笑
曲的にレスキューバリ好き★★
らんにんあっぷあいむらんにん〜〜〜のとこがめちゃ好き
ってか亀梨さまさまよね←


テスト前なのにリピリピ止まらないあたしをなんとかしてください←


| 岩本ひかるジュニボ | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.02.13 Friday author : くみ

なにこの光ってる人←

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.

パッとあたしのブログの管理者ページを開いたら
ジャニーズJr.っていうテーマが出てきてくれたりしたから
のっかりました笑


ってことでMステですよね
またなんか1人輝いてる人いるー


・・・え???誰って???



もちろん岩本ひかるでしょうよ★★←


りあるに今日の一段とかっこよくなかった???
まっいつもかっこいいけd(はいはい

髪型かわったよね
今のやばい!!
かっこよすぎてほんまどうしようーーー←


ジュニボみなさんほんまにかっこよかーー★笑



ってか今日のKAT−TUNどこまでかわゆいねん
みんなはしゃぎすぎやろ
特に田口さん笑
でもそういうカツン大好きよーー★★


さっきお母さんに
「あんたはそこにいるだけで頭腐ってるのが分かる」
って言われた笑
あたしは頭腐ってなんかないよぉぉぉ←



よし!!寝る!!!
明日はハイヘイセイまでに起きるっつーーー
ビバ6時半起き★★笑←

| 岩本ひかるジュニボ | 22:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.02.03 Tuesday author : くみ

いっきーーー

小野寺一希ブーム到来★★←

いやー自分が小野寺にはまるとはね笑
何があったんやろ
自分でもよくわかりまてん←

昨日友達と
「小野寺ってデビルっぽいよね」って会話をした笑
悪魔じゃないねんデビルやねん←
意味不やね!あたしこんな会話ぐらいしかしてないから!!!ハハハ笑←


ってかジュニボのかっこよさって世界級だと思うんだ★



・・・・・・・うん。知ってる←
あいかわらず友達にこの言葉を発した瞬間きれいねシカトが入りました笑

いいじゃない一部からめっちゃ受ける顔なんだから←



あんた誰担やねんって???←誰も聞いてないね笑
グループ的にジュニボは奇跡だと思うもん

・・・・・・とか言うから自然といじられキャラになっていくんだよね笑


でも7WESTの美しさこそ奇跡だよね★★
だってあの美しさハンパじゃないべ笑
あれはアイドルやもん

だってジュニボってなんか親近感わかへん???←ばか笑


自分の痛さが自分で悲しくなってくるわ笑


今日友達と1回ジャニーズになりたいよねって話をしててん
だって手を振ると喜んでくれるねんで!!とか言っててんけど
友達がなるなら嵐になりたいって言ってる横で
ジュニボになりたいって言ってた自分乙←





ってかあたしは何についてこんなに語ろうとしているのだろう???笑




| 岩本ひかるジュニボ | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.06 Saturday author : くみ

3誌のつづき

 今日の週遅れのHi!Hey!Say!は「スクール革命」やってんけど
友剛がばりかわいい!!!
あの不器用な感じね
守屋くんのあとにいすですべったとき
稲見友剛さん絶対手上げるのだけで精一杯やんな笑
表情がない笑
まぁそれがキュンキュンきてたのね

んで萩谷くんの学ランね
ぶかぶかすぎてかわいかった★★


昨日寝る前に3誌の岩本さんたちの読んでてんけど
D誌の渡辺さん天才やと思います。
渡辺くんめっちゃモテそうやのにね

岩本さんの妹と弟が大好きな感じにキュンキュンきてたね
どんだけ兄弟思いやねん
んで3年前までランドセル背負ってる身って言ってるやん
あたし今年の3月までランドセル背負ってたんかぁ
って思ってしまったていう笑

あたし身長160センチで黒色のランドセル背負ってましたね
あぁ気持ちわる笑

うちめっちゃいろいろすごかった小学生やってん
これ結構自慢話になんねんけど

小3の3学期に学級委員やって
小4の2学期にまた学級委員やって
小5の前期に学級委員で
    後期に児童会副会長やって
小6の前期に生活部の部長で
    後期に児童会の会長やってん

自分よくがんばったなってつくづく思うわ
こういう役員やったの学年で1番多かったもん
だってこれ以上役員できないからね笑

うん。どーでもいー自慢話でした。


明日ピアノの発表会やねん
練習してこよー
| 岩本ひかるジュニボ | 10:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.11.30 Sunday author : くみ

ショタコン・・・・・

 今ピアノから帰ってきたー
10時半〜12時半の2時間ねぇ

なんか1日分の体力使い切った笑

そうそう昨日のHi!Hey!Say!の感想ね
愛しのプレイガールやってんけど
岩本さんばりかっこいい★★

岩本さんのキックーーー★★
ばっちりカメラ目線やったね笑

1回岩本さんだけカメラ抜かれたでしょ
ばりかっこよかったぁ

んで今回のやつさぁ
あたしの好きな子オンパレードやってんけど

岩本さんと友剛と萩谷くんね

特に萩谷くんがツボすぎた
ほんまかわいーーーでも年下ーーー

最近友達にショタコンって言われる笑

そんなん小瀧望と萩谷慧悟だけやで・・・
ってこともないけど笑

そんなん1才しかかわらんねんから
年下でもいいじゃないの★



昨日の「うそうそ」見て思ってんけど
早乙女太一くんって大田くんから岩本になってきてない??
なんか今
大田+岩本÷2=早乙女くん
みたいな感じよね

これ言ったらお姉ちゃんに
「自分の良いように言わないの」
って言われた笑

でも絶対岩本さんに似てるよね!!!!

岩本さんも1回女形の格好してみたらいいのに←


| 岩本ひかるジュニボ | 13:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |